「フラクセル3回目」タグの記事一覧

フラクセル体験記19-フラクセル3回目4,5,6日目

フラクセル

フラクセル3回目施術後4,5,6日目。この3日間は皮膚が剥けまくりました。いつもより、剥けたような気がします。4日目にはプラセンタ+ビタミン注射で栄養補給しました。顔の赤みは引きませんが、だいぶ目立たなくなってきました。まだ首の色と較べると赤みが残ってしまっていますが。。。フラクセルは小じわにも効果があると言われていますが、3回終えてみて、小じわには効果が私にはなかったような。。。とりあえず、法令線には効果は感じられませんでした。

フラクセル体験記18-フラクセル3回目3日目

フラクセル

フラクセル3回目施術後3日目。朝起きて、またびっくり。更に顔が赤くなっている~!! 真っ赤だ!!顔の腫れはまだ完全には引いていない。ジンジンした熱さはなくなりました本日はマスクで出社。フラクセル3回目施術後3日目の写真。かなり赤いですよね。。。皮膚の再生始まっています。顔の表面がガサガサです。こんなになってしまった分、きれいに再生してほしいものです。

フラクセル体験記17-フラクセル3回目2日目

フラクセル

フラクセル3回目施術後2日目。朝起きてみてびっくり。顔が真っ赤になって腫れている。昨日の施術はフェイスラインがもの凄く痛かったけれど、そのフェイスラインと頬が腫れていて、別人のようだ!今回は、もの凄く顔が腫れてしまいました。今日はお休みを取っていて、正解でした。外出は出来ないかな。。。もしくはマスク。今日は一日冷えピタで冷やしていました。顔が一日ジンジン熱かったです。

フラクセル体験記16-フラクセル3回目1日目

フラクセル

本日、フラクセル3回目を受けてきました。マスクを持ってくるのを忘れてしまったことにクリニックに入る直前に気付き、薬局でマスクを購入。3回目と慣れてきて、緊張感がなくなってきたのでしょうか。クリニックで受付をすると、その日は、先生からお話があるとのこと。顔に麻酔を塗って40分間待っている間に、先生とお話した。内容としては、「フラクセルを2回してみてどうですか、大丈夫そうであれば照射を強くしてみますが」とのことでした。

ページの先頭へ