「フラクセル4回目」タグの記事一覧

フラクセル体験記23-フラクセル4回目4,5,6日目

フラクセル

フラクセル4回目施術後4,5,6日目。今日は出勤しなくてはいけない日。まだまだ赤いので、クリームファンデーションの上に固めのコンシーラーでしっかりとカバーしました。これがなかなかきれいに隠せて良かったです。とあるフラクセルに関するHPで、「フラクセル施術後のホームケアコスメ」というのが紹介されていて、プラセンタ配合のローションと色素沈着を予防・抑えるためハイドロキノンクリーム(1.9%)が掲載されているのを発見しました。ということで、先日購入した、ハイドロキノンクリーム(5%)とヒトプラセンタ原液を本日からお肌の手入れに使用し始めました。

フラクセル体験記22-フラクセル4回目3日目

フラクセル

フラクセル4回目施術後3日目。起きてみると、やっぱり。。。!!顔が真っ赤です。まるで、ヒマラヤ登山に行った登山家のように目の周りだけが白く、真っ赤に日焼けしてしまったような感じ。。。フラクセル4回目3日目の写真。携帯のカメラで撮影しているので、イマイチ顔の赤みがうまく写っていないんですよね。首の色と較べたら、顔の赤さが少し分かりますか?でも実際は真っ赤ですよ。

フラクセル体験記21-フラクセル4回目2日目

フラクセル

フラクセル4回目施術後2日目。起きてみると、顔のジンジンとした熱さはだいぶなくなったような感じ。でも、鏡を見ると顔はやっぱり腫れていました。特におでことこめかみが。こんなところが腫れるのかあ。。。と少しびっくり。こめかみのところは赤みというより黒ずんでいるような感じ。。。フラクセル4回目2日目の写真。頬と顎も腫れていたけれど、昨日帰ってからずっと冷えピタと保冷剤で顔を冷やしていたからでしょうか、前回よりは腫れていなかったような気がします。写真だと分かりづらいですが、前日よりもかなり顔が赤くなっています。

フラクセル体験記20-フラクセル4回目1日目

フラクセル

フラクセル4回目を受けてきました。1クール4回なので一応最後の施術となります。前回のフラクセル施術後、赤みがほんの少しですが、ずっと残ってしまいました。少しだけ心配でした。あとフラクセルのあと、肌が荒れてにきびが出来やすくなってしまったのですが、これはフラクセルのせいなのか、そうではないのか、わかりませんが。。。今回は、125MTZの15ミリジュールで前回よりもまた出力が強くなっているので、顔がまた赤く腫れてしまうかもしれないと覚悟していました。

ページの先頭へ