「弾力」タグの記事一覧

資生堂リバイタルグラナス トライアルキット口コミ:ツヤ・ハリがあふれるヘルシー肌に

資生堂 シワ・ハリ・たるみ ツヤ
資生堂リバイタルグラナス トライアルキット

資生堂「リバイタルグラナス トライアルキット」の口コミです。 リバイタルグラナスは、お肌の弾力・保湿・ツヤ・ハリなど「1つで8つの働き」というすごいパワーを持った独自成分「美容豆エキス」が特長。 「お肌自身から発する健康・・・

1週間でセラミドを40%も増やすライスパワーエキスNo.11のスゴイ効果「ライースリペア(Raiz repair)トライアルキット」口コミ

保湿 コスメ シワ・ハリ・たるみ

お肌を保湿したり栄養を与えたりするだけでなく、「お肌が自ら水分を貯えようとする力を改善」できる世界で唯一の効果を持つ「ライスパワーエキスNo.11」が高配合された「ライースリペア(Raiz repair)トライアルキット・・・

カネボウコフレドールのイベント「キセキの一枚」で写真撮ってもらってきました!

コスメ その他

カネボウのコフレドールのプロのメイク・カメラマンに「キセキの一枚」を撮って頂けるイベント、行ってきました~! どういうイベントかというと、前回の記事でも説明させて頂きましたが、 新ファンデーションのビューティオーラパクト・・・

水光注射で新しいコラーゲンを増やしてお肌の潤い・ツヤ・透明感を改善!&87%オフのクーポン

水光注射 クーポン

お肌が乾燥する季節ですね~! 日頃からスキンケアには気を遣って、美容液やらクリームやら色々塗っていたり、サプリメント飲んだり、セルフダーマローラーをやったりもしていますが、美容クリニックでのアンチエイジング治療の力も借り・・・

アルケミー「ハイドロリフレックスインテンシブクリーム」:冬のトラブル肌にリッチでみずみずしいクリーム

アルケミー 保湿

寒くなってきましたね~! 最近は暖房を1日中入れるようになりまして、お肌の乾燥が気なるところ。 年齢を重ねてくると、お肌の「水分と油分のバランスが悪くなる」そうで、それが乾燥や肌トラブルの原因になるそう。 アルケミーとい・・・

ページの先頭へ