「相澤皮フ科クリニック」タグの記事一覧

大人のニキビ治療で有名な皮膚科で「オイルクレンジングは今すぐやめてください」と言われてから。。。

大人のニキビ アルマード 卵殻膜

このブログに相澤皮フ科クリニックというキーワードでお越し頂くことが多いんです。 相澤皮フ科クリニックとは、東京の調布駅のすぐ近くにあるニキビ治療で有名な皮膚科です。 20代前半くらいからニキビに悩まされて、色々な皮膚科や・・・

大人のニキビが悪化してきました~

大人のニキビ

最近、大人のニキビが悪化してきています。 完治したかと思ったのに。。。 悪化し始めたのは昨年末。 また相澤皮フ科クリニックに月に1回通っています。 過去記事 大人のニキビに効く皮膚科:相澤皮フ科クリニック –・・・

フラクセル体験記25-フラクセル終えて4ヶ月経過

大人のニキビ フラクセル

若返りレーザー「フラクセル」をやってから早4ヶ月。最後4回目の赤みがなかなか消えなくて、このまま赤みが沈着してしまったらどうしようと、ヒヤヒヤしました。ですが、1ヶ月経った頃にはかなり赤みも消えました。首の色と比べるとやはり赤みがあるな~と思いましたが。。。2ヶ月経った頃には、赤みがまったく気にならなくなりました。4回目のあと、あごのニキビがひどくなってしまい、皮膚科に通いました。これは、フラクセルのせいかはわかりません。季節の変わり目はニキビが出来やすいタイプなので、そのせいかもしれませんが、クリニックでは、「肌が乾燥していますね~。ニキビが出来たのは乾燥が原因ですよ。」と言われました。

大人のニキビに効く皮膚科:相澤皮フ科クリニック – 東京都調布市 口コミ

大人のニキビ ドクターズコスメ

私が最後にたどり着いた皮膚科が相澤皮フ科クリニックでした。 大人のニキビは男性ホルモン過多による皮脂分泌量増加が原因しているということで、他の皮膚科とは違い、独自の「ホルモン療法」というものをしています。 ⇒どうして大人・・・

ページの先頭へ