「肌荒れ」タグの記事一覧

万田酵素の効果

万田酵素

万田酵素を飲み始めて1ヵ月近く経ちましたが、 お腹スッキリの効果はもちろんのこと、 「飲みすぎた日、寝る前に多めに万田酵素を飲んでおくと、翌日二日酔いになりにくい」 というのは実感しましたね。 それから、焼肉やにんにく、・・・

万田酵素、試してみました

万田酵素

万田酵素、届きました! 今回はペーストの分包が2袋おまけで付いてきました。 外出先に持っていけるので分包はいいですよね。 私が購入したのはスプーンがついた瓶のタイプです。 味は、とっても独特ですね~。 最初、醤油の味?!・・・

Yahoo!天気情報 – 全国の肌荒れ指数

保湿

Yahoo!天気情報 – 全国の肌荒れ指数では、地域ごとの肌荒れ指数というものを見ることができます。 これは冬季限定のようでして、冬季だけの情報としては、他に「風邪ひき指数」「鍋物指数」があります。 肌荒れの・・・

ネットで話題の肌が光るサプリメント「ホワイテックス」

大人のニキビ サプリメント・健康食品

@cosme(アットコスメ) や楽天でのクチコミで評価が高く、前から気になっていた、ピュアメディカルの肌が光るサプリメントホワイテックス。 お値段がちょっと高いので、手が出せなかったのですが、毎年恒例の冬の肌荒れニキビが・・・

ページの先頭へ