「FGF治療」タグの記事一覧

初めてのベビーコラーゲン注射(ヒューマラジェンHumallagen)口コミ:その効果は?

美容医療 目の下(下まぶた) シワ・ハリ・たるみ 肌再生医療 マリオネットライン PRP(血小板注入療法)

ベビーコラーゲン注射、とうとう打ってきましたよ! 美容皮膚科のドクターの間でも注目されていて、ドクターのブログでも「ベビーコラーゲン注射」について書いてあるのよく見かけるようになりましたよね~! 最近、目の下の凹みと小ジ・・・

憧れの美容医療:「金の糸美容術」に関するよくある勘違いベスト3

ウルトラVリフト 金の糸美容術

いつかやってみたい美容医療のうちの一つが金の糸美容術。 最初、レーザートーニングで行ったクリニックの壁に貼ってあったビフォー&アフターの写真でその存在を知り、興味を持ったところ。。。 その後実際に金の糸美容術を片方の手の・・・

美容クリニックのドクターが大注目の最新シワ治療「ベビーコラーゲン注射」

目の下(下まぶた) アルマード 卵殻膜
ベビーコラーゲン注射

目の下の小ジワが気になる今日この頃、何か改善できる治療はないものか。。。 と日々探しています。 私はこれまで美容皮膚科で目元に色々な治療を試してきました。 PRP(血小板注入療法)セルリバイブ体験記 ボトックス体験記 ヒ・・・

ニキビ跡FGF(線維芽細胞増殖因子)治療:ニキビ跡クレーターに効く!

ニキビ跡FGF(線維芽細胞増殖因子)治療

ニキビ跡(ニキビ痕)のクレーターが滑らかな肌によみがえる「FGF注入」というものを昨日初めて知りました。 深くえぐれてしまったニキビ跡のための特別な治療だそうで、 施術後は滑らかな肌が持続するそうです。 すごく興味ありま・・・

ページの先頭へ