「Newフラクセル(フラクセル2)」タグの記事一覧

欲しい!自宅でフラクショナルレーザーが!「トリア・スキン エイジングケアレーザー」

トリア・スキン エイジングケアレーザー ダーマローラー・電動ダーマスタンプ(ダーマペン) フラクセル

雑誌美ST(ビスト) 2016年 06 月号の特集は、 「私のこのシワ、消して幸せになる!」 ということで、シワ対策の最新情報が満載で、いや~ホント勉強になりました。 その中で、私が前から気になっていたトリア・スキン エ・・・

スーパーフラクセル!!

フラクセル

赤坂CSクリニックはフラクセルIIのことを 「スーパーフラクセル」と呼んでいるんですね。 「スーパー」なんですね!! 「効果は3倍、痛みは3分の1にまでなったスーパーフラクセル。」 とは力強い。 こちらでは、 「CSクリ・・・

見た目の年齢が若く見える三つのポイント

フラクセル

クリニックFという東京にあるレーザー専門のクリニック、初めて知りました。 そこのウェブサイトのフラクセルについてのページの下の方に フラクセルとフラクショナルレーザーに関するブログ というのがあるのですが、興味深い内容の・・・

若顔をつくる秘密

アンチエイジング フラクセル

花王 ソフィーナ プリマヴィスタの 「若顔をつくる秘密」はとっても参考になります。 若顔マスク発見というページでは、 「顔印象が若く見える人の秘密。ソフィーナのサイエンスが解明します。」とのこと。 それによると、 若い顔・・・

ページの先頭へ