3日目は、フラクセルの痕の点々が化粧をしたところ、ボコボコが非常に目立ち、その夜外出を控えていたので、今にもとれそうな点々を手で触ったところ少しずつ取れてきて、気になって気がついたら触っていたりで、頬の部分はそんなこんなで赤くなってしまった。
自然に取れるのを待とうと思っていたのですが、どうしてもガマンできませんでした。

af8e63cb フラクショナルレーザー 施術後3日目

結局クレンジングで化粧を落とし、メイクをしなおしました。
今度は極力薄めのお化粧で。

2日目はそれほど気にならなかったのに、3日目がかなり気になりましたね。

とりあえず3日目要注意です。
面と向かって話す機会がある場合は、お出かけを控えた方がいいかも。

その日の夜はオイルでマッサージして、なんとか浮き上がってきている皮膚を取ろうとしました。

ホントはいけないんだろうけど、気になっちゃって。

以前やったフラクセルだと、3日目あたりはかなり気持ちよく取れてたような気がするのですが、今回は今にもとれそうなカンジなのに、なかなか取れないです。



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
 
スポンサードリンク