<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

ウルトラVリフト2回目の時の感想です。

今回は内出血や腫れも少なく、このあとにご飯を食べに行ったりしても全然大丈夫な感じでした。

約70本ほど入れてもらいました。

前回と合わせて、これで約120本打ってもらったことになります。

マリオネットラインは、うーん。。。

もうちょっと打ってもらったらなくなるのかな。。。

という感じです。

また半年したらやってもらおうかな。

Before
IMG_1044

After: ほうれい線のあたりがふっくらしたかなという感じです。顔が少し腫れているからかもしれませんが(笑)
IMG_1047

やる前に1時間くらい麻酔クリームを塗りまして鍼を打ってもらうのですが。。。
IMG_1043

すっごく痛いです。

4日後、内出血のあとも黄色くなってきて

DSC02444

DSC02446

DSC02447

大体1週間もあればきれいに治りました。

美容整形

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク