<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

セルフダーマローラーを始めて、1か月で5回目のダーマローラーとなります。

ちょっとハイペースでやってしまいましたが、今のところ副作用はなく大丈夫です。

むしろ、お肌の調子はどんどん良くなってきているみたいで。

1週間後に4回目のセルフダーマローラー:1.5mm針

とある女医さんのブログで週に1回セルフダーマローラーをやっていたというような話が書いてあったので、私もやってみましたが、大丈夫でした。

今回は2週間ぶりのダーマローラーとなります。

この週は6日後にお出かけの予定があるので、それまでにはツルッとしておきたいところです。

まあ、これまでの経験から5-6日後には回復しているので大丈夫だと見越してやってみました。

スポンサーリンク

麻酔クリームまとめ買い

今日もたっぷり麻酔クリーム♪

2週間後に5回目のセルフダーマローラー:1.5mm針

麻酔クリーム(30g)がなくなりまして、

2週間後に5回目のセルフダーマローラー:1.5mm針

先日、予備を購入しました。(笑)

3本まとめて買ったらかなりお安くなりましたよ!

1本あたり642円も!!

ラクサールクリーム(Racser)5%
ラクサールクリーム(Racser)5%

私が購入している個人輸入のショッピングサイト彩香は、色々調べて一番お安かったので購入したのですが、購入やレビューを書くとポイントがつくので次回の購入の際にポイントを使って更にお安く買えるので気に入っています。

強めににコロコロ

今回はラップをせずに麻酔クリームを塗って60分程待ったのですが、なんか麻酔クリームの効きがイマイチだったような。。。

それとも生理前だったので、痛みに敏感になっているのかなあ。。。

2週間後に5回目のセルフダーマローラー:1.5mm針

でも、針の痕がきっちりわかるくらい頑張ってコロコロしました。

2週間後に5回目のセルフダーマローラー:1.5mm針

なかなか針が刺さりにくい鼻の頭はつまんでやると良かったです。

2週間後に5回目のセルフダーマローラー:1.5mm針

今回は点状出血が少なくダウンタイムも短そうです。

2週間後に5回目のセルフダーマローラー:1.5mm針

セルフダーマローラー後のお手入れ

本日のシートパック

2週間後に5回目のセルフダーマローラー:1.5mm針
韓国コスメ-mamonde-デュアル-ゲル-マスク-水分・鎮静 (Mamonde Dual Gel Mask-Watering & Soothing)

:椿抽出物がきれいで透明なスキントーンを与えてくれるシートマスク。
:しっとりとした保湿成分が角質を柔らかくしてくれます。
:デュアルゲルマスク-ミネラルが豊富な海藻類抽出物とヒアルロン酸を入れたハイドロゲル生地。優れた便利性、濃縮水分感、ひんやり感、密着感を持っています。

2週間後に5回目のセルフダーマローラー:1.5mm針

ネットサーフィンしていたらシートマスクの比較の表がありまして、とても参考になりましたよ!

88f9bf3d
こちらから画像お借りしました。

ダウンタイム

翌朝。

赤みもかなり落ち着き、今回はダウンタイムはかなり短く済みそうです。

2週間後に5回目のセルフダーマローラー:1.5mm針

次は、電動ダーマスタンプ(ダーマペン)を海外(eBay)から購入してみましたです。

私のその後の体験記は目次からもご覧頂けます。

<セルフダーマローラーに必要なものが購入できるサイト>

 
amazon
楽天市場
Yahoo!
ショッピング
eBay
彩香
ベスト
ケンコー
ダーマローラー
ダーマローラー表
-
電動ダーマスタンプ(ダーマペン)
電動ダーマスタンプ
-
-
電動ダーマスタンプ(ダーマペン)
替えチップ
12針/36針
替えチップ
-
-
麻酔クリーム
ラクサールクリーム表
-
-
-
-
ダーマローラーリポペプチド
ダーマローラーリポペプチド
-

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク