<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

セルフダーマローラーを始めて約1年経ちました。

セルフ20回目:ダーマローラーと電動ダーマスタンプ(ダーマペン)

コツコツとやっていったら、お肌のツヤ感・質感が段違いに変わりました。

ダーマローラー前
スーパーオーディ+ダーマローラーBefore

ダーマローラー開始から1年後
スーパーオーディ+ダーマローラーAfter


スポンサーリンク

普段のスキンケアにもダーマローラー

麻酔クリームを使ったセルフダーマローラー以外にも、朝晩のスキンケアのお手入れの前にもダーマローラーの0.2mmでコロコロしていました。

ダーマローラー DNSローラー

ですが、全然0.2mmの針では物足りない。

美容成分をお肌の角質まで届けるには十分な針の長さなのだろうけど。。。

と思いながら、ある日0.5mm針のダーマローラーをコロコロしてみたところ、

ダーマローラー DNSローラー

「前ほど痛くない!!」

ということで、最近は麻酔クリームなしで毎日朝晩にダーマローラー0.5mmでローリングしたあと、スキンケアをしています。


左から:0.2mm、0.5mm、1.5mm

最初は、麻酔クリームなしで0.5mmだと痛くてダメだったんですけどね。。。

1年間セルフダーマローラーをやっているうちに、0.5mmでも大丈夫になったようです。(笑)

<過去記事>
ダーマローラー購入しました:0.5mmの針は痛い。。。

0.5mmだと、お肌にプスプス刺さる感触がいいんですよね~

でもダウンタイムもないですしね!

ダウンタイムが取れない人にいいかも

最近、仕事の関係で麻酔クリームを使ってのセルフダーマローラーに必要なダウンタイム「4日間」がなかなか取れなくて。。。

そういうこともあって、普段のお手入れに0.5mmというのはすごくいいのではないかと思っています。

0.5mmで毎日コツコツやっていると、1週間に1回くらいですが、顔を洗っている時にお肌の角質がごっそり取れる時があります。

顔を洗っていて、お肌の上で指を滑らすだけで垢としてポロポロ剥けるって感じと言ったら分かりやすいでしょうか。

決してこすっている訳ではなく。。。

特にお風呂に入った時に顔を洗うと、湯気で角質が柔らかくなるのかそんな感じになるんです、私の場合。

古い角質が取れたあとは、すごくお肌がすっきりしてピカピカしてくるんですよ~

こんな感じで、スキンケアの前のダーマローラーはとても気軽に取り入れられて効果の高いお手入れだと思います。

ダーマローラー自体もお安いですしね!

今までのスキンケアで何か物足りない方、日々のお手入れに加えてみてはいかがでしょうか。

「家族の手前」や「仕事の都合」でダウンタイムが取れない方は、

「ダーマローラー0.5mm 麻酔クリームなし」

挑戦してみて下さいね!

セルフダーマローラーに必要な物が購入できるサイトです。

 
amazon
楽天市場
Yahoo!
ショッピング
eBay
彩香
ベスト
ケンコー
ダーマローラー
ダーマローラー表
-
電動ダーマスタンプ(ダーマペン)
電動ダーマスタンプ
-
-
電動ダーマスタンプ(ダーマペン)
替えチップ
12針/36針
替えチップ
-
-
麻酔クリーム
ラクサールクリーム表
-
-
-
-
ダーマローラーリポペプチド
ダーマローラーリポペプチド
-

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク