<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

乾燥肌の私にとって、空気がカラカラに乾燥するこの季節はホント困っちゃいます。

フェイスパウダーって乾燥しませんか?

冬はフェイスパウダーはしないでおこうかと思うくらいですが、BBクリーム派の私は化粧崩れを防いだりアイシャドーやチークを載せるにはフェイスパウダーは必要。

なので、次は「お肌が乾燥しないフェイスパウダーを買おう」と思っていました。

アルマードから出ているルースパウダーを2ヶ月前にから使い始めました。

DSC07977
チェルラー EPルースパウダー

ここ1年半ほど愛用しているアルマードというスキンケアブランドの商品なのですが、予想以上に優秀で気に入っています。

スポンサーリンク

メイクをしながらスキンケアするフェイスパウダー

アルマードの商品には全て卵殻膜が入っているのですが、卵殻膜自体がアミノ酸18種類、コラーゲン、ヒアルロン酸、プロテオグリカンなどが、自然含有されている美容成分の宝庫。

卵殻膜
出典:アルマード

卵殻膜以外にも、美容成分が15種類も配合されているんです。

「加水分解卵殻膜・海泥(タナクラクレイ)・スクワラン・ヒアルロン酸Na・セラミド3(保湿剤)の配合で、メイクアップしながらお肌に潤いを与える」

というルースパウダーです。

DSC07730
(写真をクリックすると拡大します)

<上記以外のその他10種類の美容成分>

ハリとプルプル肌には:
アセチルヘキサペプチド-8、アセチルテトラペプチド-5、アテロコラーゲン、コンドロイチン硫酸Na

うるおいには:
モモ葉エキス、ヒメフクロエキス、プルーン分解物、ダイズエキス

キメには:
カムカムエキス、アセロラエキス

SPF13PA++でオールシーズン対応というのもグッドです。

とにかく、

「乾燥しない」

「化粧崩れしない」

「お肌がきれいに見える」

夕方になっても化粧直しせずに最近は過ごしています。

パフにお粉が適量つく便利な容器

気に入っているのが、容器の中蓋がネットになっていまして、このように押すと弾力があるんです。

DSC09501

だから、お粉がパフにつき過ぎない。

以前は、パウダーをパフにつける時って、余分なお粉をパフをもんで落としてからつけていて、お粉が飛び散っちゃったりして、ちょっと面倒だったんですけど、それが解消されました。

DSC09499

厚塗りになることなく、薄くキレイにお肌について、かなりグッドです。

DSC09496 (1)

この容器のネットはとてもいいので、もし今後フェイスパウダーを何か別のものに変更しても、この容器に移しかえて使うだろうなって思ってます。(笑)

ツヤのヒミツは天然ミネラル鉱石

DSC07980

チェルラー EPルースパウダーには、細かい粒子の天然ミネラル鉱石が入っていて、自然な輝きとツヤ感が出るんです。

上のパフの写真を拡大したのがこちら。

キラキラしているものが見えますかね?

DSC07727 (1)

こういうキラキラしたものが入っているパウダーって、ものによってはギラギラしちゃってかえって肌が汚く見えちゃったりするので購入前はちょっと心配だったりしますが、イベントに行った時に試供品が出ていたので試してみたところ、これならOKだなと思い購入しました。

a5bf23bc

パウダーをつけて、3時間後のお肌です。

白浮きせずお肌もとってもしっとりしていまして、自然なツヤ感も出て気に入っています。

DSC09511 (1)

<関連記事>
アルマードの保湿効果の高いフェイスパウダー「チェルラー EPルースパウダー」

12月25日(金)までのセールで2,500円オフ

アルマードオンラインショップでは、最大70%オフのセールをやっていまして、チェルラー EPルースパウダーが38%オフで2,500円もお安くなって出ています。

39e61017

乾燥しないパウダーが欲しい方、お化粧している間もスキンケアしたいと思っている方にオススメです。

12,000円以上の購入で、2,000円以上相当の豪華なプレゼントがもらえます。

アルマード プレゼント

<これまでの私のアルマードの商品レビュー>
アルマード卵殻膜商品を使ってみての感想:目次

商品の詳細は、アルマードオンラインショップをご覧になってみて下さいね!

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク