<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

DSC08143 (1)

約1年9ヶ月飲み続けているアルマードのサプリメント。

ちょっとお高いですが、確実に効果を実感できるのでやめられません。(笑)

スポンサーリンク

アルマードのサプリメントの特長

他の一般的なサプリメントと違う大きな特長は卵殻膜というのが入っていること。

DSC01421 (1)

この薄皮の栄養のおかげで、母親から産み落とされたあと栄養の補給が一切ないのに無事ヒナ鳥として産まれてくることが出来てしまうんです。

卵殻膜は栄養が大変豊富で、ヒアルロン酸・コラーゲン・18種類のアミノ酸が自然含有されています。

古くから傷口に貼ると治りが早くなると民間医療として使われてきた卵殻膜ですが、スキンケアやサプリメントとしてはまだ新しい成分。

東京大学との共同開発でアルマードはこの卵の薄皮を粉末状にしてサプリメントやスキンケア製品に使えるようにする特許を持っています。

DSC01998 (1)

DSC08193
(テレビ番組より)

ただ卵殻膜を配合するだけでなく、体へ最大限吸収されやすいように工夫されています。

飲み始めたきっかけ

最初は、「卵殻膜って何?」って感じだったのですが。。。

飲み始めたきっかけは、とあるイベントで卵殻膜配合のサプリメントを開発したご本人の講演があって、

DSC06944

その先生がとても若々しくて、毎日卵殻膜サプリメントを摂っているとのことでご年齢を聞いてびっくり!

「このサプリメントを飲めばこれだけ若々しくいられるのか!!」

と思い、飲み始めました。(笑)

卵殻膜のすごいところは、「線維芽細胞」というお肌や内臓などの体全身にある細胞を活性することができるところ。

ただ体に栄養を与えるだけではなく、細胞を

だから、卵殻膜を摂るとお肌だけでなく体全身の細胞が若返ってしっとり肌になれるんです。

ビフォー&アフター写真

アルマードのサプリメントを飲む前は乾燥肌だったんですが、最近の写真と見比べると明らかにお肌にツヤ感が出たのがお分かり戴けるかと思います。

アルマードのサプリメントを飲む前
DSC06432 (3)

1年9ヵ月後
DSC08370 (1)

まあ、もちろん普段使っているスキンケアのおかげかもしれませんが、普段のスキンケアもアルマードのものです。

アルマードのサプリメントが55%オフ

DSC08381 (1)

私も飲んでいるTO-II PLUS+BEAUTYがシークレットイベントで3月17日午前10:00まで55%オフになっています。

これ、定価が19,440円もしちゃうので、定価では絶対手が出ません。

DSC08382

TO-IIが高い理由

高価な理由は、ズバリ値段の高い成分が入っているから。

例えば、ヒアルロン酸といってもその品質はピンからキリまでなのですが、

TO-IIに入っているヒアルロン酸は純度95%以上のものが2種類も入っているんです。

DSC08383

美容成分だけでなく、疲れに効く「イミダゾールジペプチド」を豊富に含む鶏胸肉抽出物を配合。

渡り鳥が疲労もせず、1週間以上もはばたき続けられるのは、この成分によるものと言われています。

朝起きてもなんか疲れている。。。って人は是非試してみて欲しいですね!

私は低血圧なのですが、このサプリメントのおかげで毎日すっきり起きられています。p(^ ^)q

アルマードでは、卵殻膜の美肌効果・健康効果について東京大学と今も共同研究を行っています。

DSC08237
(テレビ番組より)

健康が気になる方も要チェックのサプリメントです。

さっき、アルマードオンラインショップを見てみたら「在庫残りわずか」とのことだったので、気になる方はお早めに。。。

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク