<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

各化粧品会社では、クリスマス限定コフレが出てますね~!

私は、極力モノを少なく生活したいタイプなので、クリスマスコフレのようなものって、これまであまり興味がなかったんですよね~

でも、ランコムビューティーボックスは、私みたいな人にも大満足の「今すぐ使えるモノ」満載です。

DSC09460

なんと約45,000円相当ものが入っていて、19,000円(税込)

約60%オフという!!

こんなカワイイ真っ赤なバニティバッグに入っています。

DSC09459

フタを開けるとジャーン!

IMG_7688

これだけのものが入っています。

IMG_7689

更にジェニフィック マスクと、限定のオリジナルブラシセットも付いています。

IMG_7690

IMG_7709

バニティバッグとお揃いのブラシセットのケースがまたカワイイ!!

DSC09462

盛りだくさんの内容です。

DSC09469

スポンサーリンク

今回のビューティーボックスを選んだきっかけ

ランコムといえば、レネルジー M CCクリームを現在使っていまして、自然なツヤ感が大変気に入っています。

DSC09421

もうそろそろなくなるので、次のCCクリームが欲しいなあ~なんて思っていた時に見つけたのが、このビューティーボックス。

レネルジーM CCクリームではないけれど、UV エクスペール XL BBの現品と、ファンデーションブラシが付いているというのが興味を持ったきっかけです。

IMG_7713

ランコムのファンデーションブラシは、雑誌でもオススメと紹介されていて、欲しかったんです。

IMG_6949

<過去記事>
108円のザ・ダイソー 春姫ファンデーションブラシで水光肌!:使ってみました!

ロングUV対応BBクリーム&超優秀ファンデーションブラシ

ファンデーションブラシを早速使ってみたところ、すっごくキレイにBBクリームがつきました~!

DSC09414 (1)

UV エクスペール XL BBは、カバー力のあるタイプとのことですが、ファンデーションブラシを使うと薄付きでツヤのある仕上がりになりました。

色はちょっとグレーっぽい感じのベージュで最初あれ?って思いましたが、お肌に乗せると一段透明感がアップする感じですね。

左がレネルジーM CCクリーム、右がUV エクスペール XL BB。

DSC09453 (1)

白浮きもなく肌に馴染みます。

DSC09419 (2)

乾燥・シミ・ハリの低下・シワの主な原因の「ロングUVA」という紫外線からお肌を守ってくれるそうで、冬でも紫外線対策はしっかりしておきたい私としてはとても気に入りました。

化粧水前に使うスキンケア:ジェニフィックシリーズ

スキンケアはジェニフィックシリーズが入っているのですが、ジェニフィックシリーズの全ての商品は

「化粧水の前に使う」

というもの。

genifique使用順

ブースター美容液のジェニフィック アドバンスト

お肌にどんどん吸収されていって、塗るとお肌がつるっとした感触になって、夕方までふっくら感が続きます。

IMG_7702

美容液成分が4倍も配合のジェル状密着マスクジェニフィック マスク

IMG_7708

目元美容液のジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール

IMG_7703 (1)

アプリケーターのヘッドの部分が80度も曲がって、目元のマッサージが出来てしまいます。

DSC09411 (1)

最近は目元用美容液って使っていませんでしたが、こうやって使ってみると翌朝の目の下の皮膚のハリが全然違うなって思います。

アイブロウ以外全て揃っているメイクセット

メイク商品はアイシャドー、チーク、マスカラ、そして口紅3種類。

口紅以外は全て現品サイズです。

IMG_7695 (1)
(上)イプノ パレット ST12 オールエメルヴァイユ(限定色)
(下)ブラッシュ スプティル 02 ローズ サーブル

どちらも濃くつかないので、初心者でも使いやすいのがとても気に入りました!

こんな5色のパレットなんて私なんかには使えないわ。。。と思ったのですが、絵の通りに塗っていったら1回でキレイに塗れましたよ!

DSC09423 (1)

パープルはあくまでニュアンスくらいで薄めにつけてみました。

アイシャドーは普段は1色くらいしか使わないので、5色使ってみると目元の印象が変わったなあ~と思いました。

薄く重ね付けしていっただけですが、まるでプロに塗ってもらったような気分?!

DSC09426 (1)

そして、マスカラはグランディオーズ

IMG_7693 (1)

美的の「2015年上半期ベストコスメ・アイメーク部門第1位」を取った優秀マスカラです。

ブラシが曲がっていて、すっごく塗りやすいです。

そして、お湯でスルッとオフします。

DSC09430 (1)

DSC09432 (1)

なんと、こんなに伸びて上がっちゃいました!!

DSC09433 (1)

リップは、ミニサイズです。

リップは現品サイズだと使い切れないので、これくらいの大きさがグッドです。

DSC09463
右から:
ラプソリュ ルージュ 368 ローズ ランコム
リップラヴァー 355 フランボワーズ エトワール 
リップラヴァー 316 ローズ アトラップ クール

どれもとても使いやすい色です。

DSC09444

DSC09448 (1)

ビューティーボックスの商品を全て使ってメイクしてみました。(口紅はリップラヴァー355番)

DSC09445 (1)

そして、香水はラヴィエベル オー ドゥ パルファン

ふわっと甘い香りが長時間香ります。

IMG_7691 (1)

ビューティーボックスは残りわずか!

DSC09468 (2)

今回ご紹介したビューティーボックスは残りわずかだそうです。

その他、雑誌Oggi (オッジ) 2015年 12月号でも紹介されていた、リュミエールノエルコフレなど、LANCOME 公式サイトでは色々なクリスマスコフレが揃っています。

IMG_7721

普段は予算的にライン使いするのが難しい憧れのブランドでもクリスマスコフレならチャンスですね。

インターネット限定で、12月25日(金)まで、クリスマスシーズン限定の無料ギフトラッピングでのお届けになるそうですよ!

詳しくは、ランコム公式サイトをご覧になってみて下さいね!

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク