<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

水光注射をやった翌朝は赤みがありましたが、夜に化粧を落としたらその赤みも引いていました。

そして、2日目の朝はこんな感じ。

水光注射

水光注射

数えるくらいの針のあとがあるくらい。

水光注射

これで、結婚式や大切な行事に行けるかと言えば、胸を張って行けます(笑)

ファンデーションの重ね塗りも必要ありませんでした。

ちなみに

水光注射翌朝

水光注射

2日目(翌朝を1日目とする)

水光注射

水光注射翌朝

水光注射

2日目(翌朝を1日目とする)

水光注射

光の加減が違うのでわかりにくいかもしれませんが、ほんの少しだけうっすら赤みかな?って感じで、すっぴんでいても本人以外気づかないだろうなというくらいです。

私の中で、この水光注射のダウンタイムは1日とします。

気に入ったので、またやる予定です。

<格安な水光注射のクーポンを探す>
グルーポン(Groupon)
くまポンbyGMO

 

二重LP
 

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク