<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

コスメジプシーの私が、2年もリピを続けているアルマードのスキンケアシリーズ。

いつもセールの時にまとめてお買い物しています。

昨日届きました。

DSC00119 (1)

前回まででかなり色々買ってしまったので、今回のお買い物は控え目。(笑)

アルマード2016セール買ったもの
左から:
卵殻膜Bi-sai(美菜)
スーパーオーディ
チェルラー パーフェクト クレンジングジェル

スポンサーリンク

ひと味違う豪華な今年の購入者プレゼント

12,000円以上買ったので、購入者プレゼントも入ってました~。

III型ビューティードリンク2本とピヨちゃんサブレのセット。

アルマード2016セールプレゼント品

ひよこの形でカワイイです。

卵殻膜入りピヨちゃんサブレ

手のひらサイズで結構大きい。

卵殻膜入りピヨちゃんサブレ

このサブレ、卵殻膜入りなんです。

バターが効いていて、ちょっとしっとりした感じで美味しかったです。

ピヨちゃんサブレ卵殻膜入り

今までの購入者プレゼントは、III型ドリンク2本に、アルマードのスキンケアのサンプルだったり、今治タオルがついていたりと、かなり内容は良かったのですが、今回のサブレは更に豪華な感じでうれしかったですね~!

DSC00128 (1)

また、ただのクッキーではなく「卵殻膜入り」というのがいいですね!

冬のセールでもピヨちゃんサブレ、また是非やってほしいです。(笑)

アルマードのスキンケアシリーズの特長

アルマードのスキンケアの大きな特長は、全ての製品に卵殻膜が入っていること。

卵殻膜は、卵の薄皮の部分なのですが、ニワトリが卵を産み落としてから、母親の栄養を一切受けずにひよことして産まれてくるまでの栄養が全て詰まっているところ。

哺乳類は母親からの栄養を常に胎盤を通して補給されて産まれてくるのに。。。と思うと、卵殻膜の栄養ってスゴイのではないかと思うんですよね~。

卵殻膜は、アルマードと東京大学の共同研究でIII型コラーゲンをサポートする力が科学的に証明されていて、まだまだ様々な効果が期待されて研究が続いている新しい素材。

卵殻膜
出典:アルマード

卵殻膜は、いわば「卵のプラセンタ」というところなのでしょうが、哺乳類のプラセンタよりスゴイのかも?!なんて思いながら、サプリメント飲んだり、スキンケア使ったりしてます。

アルマードのスキンケアで一番エイジングケアにいいのは、チェルラーシリーズ

アルマードのスキンケアシリーズの中で一番新しいブランドで、最新の美容成分が入ってます。

頂いたサンプル使ってみましたが、やっぱりいいですね。

DSC00124 (1)

アルマードのスキンケアは、敏感なお肌でもピリピリしなくてお肌にとっても優しい付け心地なんです。

私はセルフダーマローラーをやっていまして、他のスキンケアだとダーマローラー後の傷ついたお肌につけると、しみてヒリヒリして大変だったりする時があるのですが、アルマードのスキンケアはしみないので大変気に入ってます。

セルフダーマローラー
ダーマローラー&電動ダーマスタンプ(ダーマペン)体験記:目次

チェルラーパーフェクトエッセンス

チェルラーパーフェクトエッセンスには、最近注目の成分グリセリグルコシドが入っているのですが、水分をしっかり吸収して抱え込む効果がすごいのだそう。

DSC09980 (1)

グリセリルグルコシドは、南アフリカの乾燥地に分布する植物 「ミロタムヌス」、通称「復活の木」と呼ばれる植物に多く含まれていまして、

乾季になると乾燥して枯れているように見えるのですが、雨が降ると緑の葉に戻ることから「復活の木」と呼ばれていいます。

乾燥している葉に水を与えると、どんどん緑の葉に生き返っていきます。

myrothamnus_3fach_klein
画像はこちらからお借りしました。

そして、保湿成分のセラミドとアルギニンも角質層の奥まで潤いを与えてくれるので、キメが整ってお肌がぐんぐんみずみずしくなる感じ。

エイジングケアは、最新の成分パルミトイルトリペプチド-38

これはコラーゲン生成を促してくれるペプチドなんですが、

コラーゲンというのは、肌の上での保湿効果はあるけれど、粒子がいくつも繋がって大きいので、実はお肌には全く吸収されないんですね。

パルミトイルトリペプチドはコラーゲン粒子と同じ配列をしているのですが、コラーゲンの配列がぶつぶつ切れたような状態でお肌に浸透できる大きさになっています。

肌に浸透すると、「コラーゲンが壊れてばらばらになった」と肌細胞が勘違いしてコラーゲンを作ろうとするというメカニズムなのだとか。

使用感は、トロッとしたテクスチャーで、9種類のエッセンシャルオイルの香りに癒されます。

チェルラーパーフェクトエッセンス

とっても上品で自然な香りで、香りが苦手な方もこれならOKって思うのではないでしょうか。

皮膚が潤って、お肌がふっくらとハリが出るような使い心地です。

チェルラーパーフェクトモイスチャー

チェルラーパーフェクトモイスチャーは、プルプルの手触りがみずみずしくて他にはない感じです。

スクワランやマカデミア種子油などの油分が入っているのに、軽いテクスチャーで、でも付けると手に吸い付くようなお肌に。

濃厚なクリームなみのしっとり感です。

チェルラーパーフェクトモイスチャー

私は、美容液のチェルラー ブリリオも使っていまして、チェルラーシリーズは、どれも軽めのテクスチャーなのに、少量でもお肌がしっとりして非常に優秀だなと思います。

チェルラー ブリリオ

お肌が最近調子良くなくて。。。という人に是非使ってみてもらいたいスキンケアシリーズですね。

私も最近は、お試しで他のスキンケアを期間限定で使ってみることが多々ありますが、他のものを使ってみると改めてアルマードのスキンケアの良さを実感します。

チェルラーシリーズがセール価格

アルマードオンラインショップでは、7月8日(金)17:00まで、最大 約70%オフのサマーボーナスキャンペーン2016をやっていまして、チェルラーシリーズのセットがかなりお安くなってます。

DSC07507

セールでも単品では安くならないチェルラーブリリオが入ったセットがお買い得ではないかと思います。

DSC09985 (2)

シークレットセール第2弾も始まったようですね!

詳しくは、アルマードオンラインショップをご覧になってみて下さいね!

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク