<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

アルマードのエイジングケア美容液スーパーオーディ

アルマードスーパーオーディグランドエボリューションDSC00322 (1)

先日のシークレットセールでお安くなっていたので、購入しました。

アルマードの卵殻膜スキンケアは使い始めてもう2年以上経ちましたが、スキンケアを始め、サプリメント、ヘアケアとトータルで使っていまして、大のお気に入りです。

スポンサーリンク

スーパーオーディとは

東京大学との共同研究で開発された卵殻膜エキスは、アミノ酸18種類とヒアルロン酸、コラーゲンが自然に含有されていまして、

人工的に配合されたものではない自然の成分なので、少量ですーっとお肌への馴染みます。

そんな卵殻膜エキスが95%以上も入っていてほとんど原液のようなスーパーオーディ。

残りの5%は保湿成分のヒアルロン酸Naとスクワラン、肌荒れや肌変化をケアして若々しく明るい肌にするカンゾウ根エキス、抗炎症作用・収れん作用のあるセンチフォリアバラエキスが入ってます。

TV通販でもあっという間に売切れてしまう、ベストセラー連続受賞している、知る人ぞ知る大人気商品なのです。

1ヶ月で使い切りのフレッシュ包装

防腐剤が入っていないので、小分け包装。

 アルマードスーパーオーディグランドエボリューションDSC00212 (2)

開封後は冷蔵庫保存です。

アルミのフタで密封されていまして、

 アルマードスーパーオーディグランドエボリューションDSC00215 (1)

こんな感じで開封していきます。

 アルマードスーパーオーディグランドエボリューションDSC00216 (3)

1ヶ月くらい使い切る容量なので、1本あたりはこんな小さな小瓶です。

 アルマードスーパーオーディグランドエボリューションDSC00219 (1)

少量なのにしっとり

スーパーオーディのテクスチャはさらっとした感じ。

これがたった2,3滴でお肌がしっとりするので、ちょっとオドロキなんですよね。

卵殻膜エキスはとても分子が小さいので肌の角質層まで浸透するんです。

 アルマードスーパーオーディグランドエボリューションDSC00221 (1)

使い方は洗顔後1番最初につけます。

毛穴・たるみ・小じわ・くすみなど、気になるところは重ねづけするのがオススメです。

香りはうっすらバラエキスの香りがするくらい。

何に効くというより、お肌全体が元気を取り戻していく感じ。

卵殻膜エキスがお肌の若々しさを司るIII型コラーゲンをサポートするからなのだそう。

サマーセールで明日まで30%オフ

現在開催中のサマーボーナスキャンペーンでは、この、スーパーオーディの4本セットが、明日7月8日(金)17:00までシークレットイベントで30%オフです。

 アルマードスーパーオーディグランドエボリューションDSC00214 (1)

セール時期でもシークレットイベントでしか安くならないので、スーパーオーディは今が買いですよ!

詳しくは、詳しくは、アルマードオンラインショップをご覧になってみて下さいね!

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク