<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

大人のニキビが悪化して、なかなか治らず、最近になってとうとうホルモン剤「メサルモン-F錠」処方されてしまいました。

ニキビ 薬

これがまたよく効きます!!

一時は完治したかと思ったのに、昨年の年末から少しずつ悪化してきてしまいました。

以前出してもらった薬では治らなくて、一から漢方とホルモン剤で治療していくことに。。。

私にはメサルモン-F錠がよく効くようで、飲みだしてから新たなニキビが出なくなりました。

この薬、

[効能・効果] 更年期障害,卵巣欠落症状

【組成】 1錠中:プレグネノロン1mg,アンドロステンジオン1mg,アンドロステンジオール0.5mg,テストステロン0.1mg,エストロン5μg,乾燥甲状腺7.5mg

で、更年期障害の薬なんですよね。。。

私の場合、ホルモンのバランスが悪くて、女性ホルモンが足りなくて、ニキビが出てきてしまうそうなのですが、私、早くも更年期障害になってきてしまったのかなぁ。。。

ホルモンのバランスを良くするため、食生活もイソフラボンが含まれている食品を摂ったり、最近ちょっとお休みしていた、プラセンタ注射も週1回打つことにしました。

それからプラセンタカプセルもまた摂取することにしました。

プラセンタ

プラセンタには「ヒトプラセンタ」と「ブタプラセンタ」がありますが、こちらは「ヒトプラセンタ」、お値段も39,900円します。

ちなみに、「ヒトプラセンタ」商品は、医薬品になるので、医師の処方が必要で、通販では購入できません。

とりあえず、ニキビが治まったことはなによりうれしいですね!!



 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク