<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

1週間前にダーマローラーをしたばかりですが、外出の予定が続きそうだったので。。。

お肌の調子は絶好調でしたがまたダーマローラーをしておくことにしました。

1週間後に4回目のセルフダーマローラー:1.5mm針

最近の私は土日に予定が入ることが多いので、日曜の夜にダーマローラーをして、金曜の夜までにつるっとしたお肌になるというサイクルです。

スポンサーリンク

麻酔クリームはたっぷり使って

麻酔クリームもだいぶなくなってきました。

ラクサールクリーム(RacserCream)5%
ラクサールクリーム(Racser)5%

今回も首までたっぷり塗りました。

1週間後に4回目のセルフダーマローラー:1.5mm針

4回目にして1.5mmが物足りなくなってきた

1.5mmの針はだいぶ慣れてきまして、ちょっと物足りなくも思う今日この頃。。。

今回は鼻と鼻の横の毛穴を重点的にやりました。

1週間後に4回目のセルフダーマローラー:1.5mm針

セルフダーマローラー後のお手入れ

本日のシートパック

1週間後に4回目のセルフダーマローラー:1.5mm針
ザセム/the saemゲルサイエンスアンチエイジングシート

肌の弾力、シワケアに直接対応するアンチエイジングマスクシートです。 保湿力と持続性のある有効成分供給。 肌の弾力を増進させる同時に、リバイタルライジング効果もあるアンチエイジングシートです。

1週間後に4回目のセルフダーマローラー:1.5mm針

今更ながらですが、ゲルタイプのシートマスクの着け方ってご存知でしたか?

シートマスクの着け方
ソウルナビさんより画像お借りしました。

パックの上からも冷やします。

1週間後に4回目のセルフダーマローラー:1.5mm針

30分たっぷり冷やしました。

1週間後に4回目のセルフダーマローラー:1.5mm針

この毛穴が早く小さくなるといいなあ。。。

1週間後に4回目のセルフダーマローラー:1.5mm針

今回は鼻を頑張ったので、鼻に赤い痕が残ってしまい、これが顔の真ん中なので結構目立ちましたね。。。

1週間後に4回目のセルフダーマローラー:1.5mm針

ダウンタイム

翌朝
1週間後に4回目のセルフダーマローラー:1.5mm針

1週間後に4回目のセルフダーマローラー:1.5mm針

4日後
1週間後に4回目のセルフダーマローラー:1.5mm針

5日後
1週間後に4回目のセルフダーマローラー:1.5mm針

1週間後にはキレイにお肌が生まれ変わりました。

どんどん肌のツヤ感が上がっていきます。

1週間後に4回目のセルフダーマローラー:1.5mm針

ダーマローラー後の傷ついたお肌の再生をサポートする美容液

いつもダーマローラー直後は、炎症を早く落ち着かせて、肌を再生させる効果がある卵殻膜エキスが90%入っている、アルマードのスーパーオーディをたっぷりめにつけているのですが、リニューアルされて卵殻膜エキスが2倍になったバージョンのサンプルを頂いたので、早速ダーマローラー後に使ってみました。

アルマード スーパーオーディ

実は、これまではダーマローラーのあとは、アルマードの卵殻膜配合のスキンケアシリーズを使っていましたが、

アルマード オーディ 薬用スキンローション モイストクリーム
オーディ 薬用スキンローション
オーディ 薬用モイストクリーム

今回は韓国コスメのトンインビ(ドンインビ)のスキンケアシリーズに変えてみました。

なぜ変えてみたかというと、この半年間アルマードばっかり使ってしまって、トンインビを使わないままになってしまい。。。

クリームがもうそろそろ残り少なくなっていたので、この際使い切ってしまおうと。(笑)

トンインビ

そのせいか分かりませんが、今回は皮膚がむけ終わるのが2-3日遅かったですね。

トンインビだってかなり高級な化粧品で絶対いいはずなんですけどね。

前回まではスーパーオーディをダーマローラー後毎日使っていましたが、

アルマード スーパーオーディ

「ダーマローラー直後はお肌の奥に吸収されるからたっぷり使うのはいいとして、皮がポロポロと落ちるまでは死んだ皮膚に高い美容液を使うのはもったいないのではないか???」

とちょっとケチ心が出てしまいまして。(笑)

3日目くらいからトンインビだけでお手入れしていたんですよね~。

だから皮膚が剥け終わるのがちょっと時間がかかったのかな。。。?(笑)

ということで4回目のセルフダーマローラーが終わりました。

約2週間で4回もダーマローラーをやってしまいましたが、お肌はとっても調子がいいです。

これからお肌の奥でコラーゲンが生成されてもっと変わっていくはずです。

今後もお出かけなどの都合が許す限りなるべくやっていこうと思っています。

3月6日(金)17:00まで、新しくなったスーパーオーディがお試しキャンペーンで1人1点限りで30%オフで購入できますよ!

私も早速購入しました~

アルマード スーパーオーディ

詳しくはアルマードオンラインショップをご覧になってみて下さいね!

次は、セルフダーマローラー4回後、ダーマスタンプが気になってきた。。。です。

記事のタイトルからその後の体験記にアクセス出来るように目次も作ってみました。↓


<セルフダーマローラーに必要なものが購入できるサイト>

 
amazon
楽天市場
Yahoo!
ショッピング
eBay
彩香
ベスト
ケンコー
ダーマローラー
ダーマローラー表
-
電動ダーマスタンプ(ダーマペン)
電動ダーマスタンプ
-
-
電動ダーマスタンプ(ダーマペン)
替えチップ
12針/36針
替えチップ
-
-
麻酔クリーム
ラクサールクリーム表
-
-
-
-
ダーマローラーリポペプチド
ダーマローラーリポペプチド
-

 

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク