<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

DSC06036

湘南美容クリニックにはボトックスで既に3回程お世話になっています。

色々自分なりにネットで検索した結果、湘南美容クリニックの韓国産ボトックス(REGENOX)が一番安いなと思いまして。

リピで行っていますが、効果にも非常に満足しています。

今回は9か月前にやった眉間のシワのボトックスを再びです。

自分では気づかなかったのですが、人の目を見て話を聞いていると眉間にシワが出来るそうで、友人に指摘されました。(笑)

8aa34f01

<関連記事>
湘南美容クリニックで「韓国製ボトックス リジェノックス」を3回目やってきました (目尻・額)
湘南美容クリニックでボトックス:2回目レビュー (眉間)
湘南美容クリニックでボトックス:体験レビュー (額・目尻)

スポンサーリンク

患者同士が顔をなるべく合わせなくて済む待合室

待合室は患者同士が顔をなるべく合わせないような作りになっています。

DSC06037

患者の名前は呼ばれず番号で呼ばれます。

DSC06038

テレビを見たり、患者の体験談のファイルを読みながら待ちます。

DSC06041

「打たない方がいい」とちゃんとアドバイスしてくれる先生

こちらが施術室。

DSC06042

先生に、

「2か月前に額にボトックスを打ってもらったのですが、眉のすぐ上のシワがまだ気になるのでボトックスをまた打ってもらいたいのですが。。。」

と聞いたところ、眉の上にボトックスを打ってしまうと、眉毛が落ちてきて眠そうな印象になるとのことで、やめておいた方がいいと言われました。

DSC06039

ということで、額の追加打ちはやめて、目の下のシワにボトックスを打ちたいのですが。。。と相談したところ、目の下の外側の方にほんの少し打つと効果ありそうですね、とのことだったので、追加で目の下もやってもらいました。

ビフォー&アフター写真

写真で見比べてみると、効果の様子がよく分かりますね~!!

これは相当力を入れてシワを作っているので、普段はここまでシワは出来てないと思うけど。。。

Before
DSC06047

After
P1010641 (1)

Before
DSC06045

After
P1010637

眉間にボトックスを打っても、眉の上の額のシワには効果はあまり期待出来ないだろうとのことだったのですが。。。

眉間のボトックスでシワが出なくなりました。

それも眉毛が下がることなく自然な感じに。。。

Before
DSC06039

After
P1010642

眉間のシワもなくなって、ホント打って良かった!

リジェノックスだと1カ所税込で3,640円、今回は貯まったポイント1,000円分をお値引として使いましたので、2カ所で6,280円で出来ちゃいました。

湘南美容クリニックの韓国産ボトックス、ほんとオススメです。

最新の湘南美容クリニックでのボトックス体験記はでご覧下さい。

湘南美容クリニック

美容整形

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク