<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

ダイエット生活が始まって、5ヶ月近く経とうとしています。

40代ともなると、なかなか体重は落ちず苦労しました。

運動も頑張りましたし、ダイエットサプリメントやダイエットフードも使って、少しずつ落ちてきて、ようやくマイナス5キロ達成。

そんな自分にちょっとだけご褒美をなんて思いまして、スーパーのデザート売り場を見ていたところ、

「ライザップが初プロデュースしたデザート」を発見。

その名も「結果にコミットするコミットプリンパフェ」。(笑)

ライザップ 結果にコミットするコミットプリンパフェ

スポンサーリンク

ご飯たったの1/5杯の低糖質スイーツ

なんと、糖質9.2g。

ちなみに、糖質10gって、ショートケーキ約1/5個分、ご飯だと約1/5杯分なんですって。

ライザップ 結果にコミットするコミットプリンパフェ 糖質

これはダイエット中の私にはうってつけのデザートだと思い、1つ買ってみました。

カロリーは190kcalあります。

ライザップ 結果にコミットするコミットプリンパフェ カロリー

「ふすま粉を使用したスポンジを下層に置き、糖質を抑えたカスタードムース、糖質を抑えたカスタード風味のホイップクリームを重ねました。
トッピングには糖質を抑えたプリン、網目メロン、マンゴーダイス、苺ソースを使用しました。」

とのこと。

ライザップ 結果にコミットするコミットプリンパフェ 味

「水を一切使用しない卵と牛乳の濃厚な味わいのプリンをトッピング。メロンやマンゴー果肉を添えて、彩り豊かに仕上げて味にコミット!」

だそうです。(笑)

甘さは控え目で、これがショートケーキ約1/5個分の糖質だなんて思えない程十分満足できるお味です。

ダイエット時の甘いものを食べられないイライラで衝動的に食べてしまっても、これ食べてまたダイエット頑張れそう!

ライザップ 結果にコミットするコミットプリンパフェ 試食

動画:RIZAP(ライザップ)コミットスイーツ 森永卓郎さんが食べてみた

「コミットチョコパフェ」というのもありました~。

IMG_8976

残念ながら、期間限定商品だそうで、6月30日(木)までの発売なのだそう。

延長して、色々バリエーション増やして販売し続けてほしいな。

⇒楽天で糖質制限デザートを探す

自宅でリーズナブルにライザップのトレーニングを

RIZAPといえば、「結果にコミットする」のキャッチフレーズですっかりお馴染みになりましたよね。

今までのカラダを脱ぎ捨てろ![ライザップ]気になるBefor Afterはこちら

CM見ていると、挑戦された方は皆さん筋肉もついてとってもかっこよく痩せて、私も思い切ってライザップに行った方がいいのかな。。。って思うんですけど、お高いんですよね~

なので、いつも躊躇してしまう。。。

ライザップのトレーニングが自宅でも出来る、ライザップスタイルプログラムというのもあるそうです。

プロテインドリンクを始め、エクササイズDVD、プロカウンセラーの指導という内容です。

もちろん、30日間全額返金保証。

ライザップのメソッドは

「美しく痩せるには筋肉をつけることが何より大切」

とのことで、運動と食事でしっかりと効果を出していくダイエット方法。

筋肉がカラダにつくメカニズムは、運動で一時的に繊維が損傷してその損傷を回復していく中で、筋肉は以前より強く成長します。

運動後の回復の間に必要な栄養を十分に補給することが筋力水準が上昇するのに大切なのだそう。

スムーズな筋肉の回復を促すためには、幅広い時間に渡って豊富な栄養を筋肉に届け続けることが重要だということで、

ライザップスタイルプログラムのプロテインドリンクは、

「8時間もプロテインの効果が持続」

するように作られています。

吸収速度の異なる2種類のたんぱく質に加えて、吸収速度の速いペプチドやアミノ酸などを組み合わせているので、8時間も効果が持続できるとのこと。

たとえ就寝中など、飲んでから時間が経っていても、確実に効果が発揮できるんですって。

食事制限していると、たんぱく質が圧倒的に不足しちゃうんですよね~。

納豆やお豆腐だけじゃ足りないし、力が出ないような。。。

だから、ダイエット中のプロテインドリンクって必要だと思うんです。

このプロテインドリンク、単品での購入も可能です。

ちなみに、私が飲んでるDHCプロティンダイエットの約4倍くらいのお値段です。(笑)

DSC08271 (1)

話題沸騰!あのライザップが自宅で!?

「もっとリーズナブルに」自宅でライザップのトレーニングを

ライザップはダイエット本も出していて、6月25日(土)には新刊が出ます。

「運動編」と「食事編」があるので、2冊揃えればかなりお手軽ににライザップメソッドが始められますね!

 

こちらはダイエットレシピの本、簡単に作れておいしい低糖質メニューが揃っていると、レビューの評判もいいですね。

注目!!自宅で本気痩せダイエット!!



 

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク