<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

今回、ウルトラVリフトは50本やってもらったのですが、
私の場合、今のところそれほど効果を感じられていません。
次回はもっと本数が多いほうがいいのだと思います。

現在、やってもらった日を含め4日ですが、口元のマリオネットラインは改善しなかったように見えます。

あと、私の前調べが十分でなかったからなのですが、目の下にも出来るみたいで、シワ改善にも効果がありそう?

施術が終わったあとにもらった注意事項に「目の下の~」的な表記があって、目の下のシワが気になる私としては、すっごくやってもらいたかった!!
ドクターにも目の下のシワが気になると言ったのだけど。。。

コミュニケーション不足でしたね。

次回はちゃんと伝えないと。

アゴに100円玉硬貨くらいの大きさの内出血があって目立ちますね。
私の経験上、消えるまで、たぶんあと1週間はかかるだろうな。。。

顔は1週間くらいは強いマッサージは禁止とのことです。
化粧水などで肌のお手入れをしているだけでも痛みが少しありますよ。

施術後4日目
day4_1

day4_2

day4_3

day4_4

day4_5

day4_6

day4_7

美容整形

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク