<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

ドンインビ(DonginBi)は最初、とある美容家の方がブログでオイルを紹介されていて、興味を持ち始めました。

6年根の紅参を使った最高級の韓方化粧品ということで、韓方コスメ好きにはたまらないですよね。

紅参は高麗人参の皮を剥かずにん蒸して乾燥させたものだそうです。

紅参は高麗人参より多くのサポニンが含まれているとのことで、もともとシワや弾力改善に効果があるとされる高麗人参成分のコスメよりも、紅参を主成分とする化粧品の方がさらに皮膚免疫力を強化・増進する力を持ち、肌の奥に働きかけて、内側からみなぎるような肌と生命力を与えてくれるそうです。

cho oil

【正官庄】DONGINBI 彤人秘(トンインビ)礎(チョ)オイル

紅参エッセンシャルオイルが荒れたお肌をツヤのあるしっとりしたお肌にしてくれる紅参オイル

使用方法
クリームの使用時に、1-2回プッシュして手のひらに取り、シワの気になる部分や角質のできた部分を中心にお肌のキメにそって顔全体を軽くつけます。香りを楽しみつつ、残った量は手のひらで軽く押すようにしてつけていきます。
30ml 150,000w

まずは、新羅免税店のショップに行ってサンプルを頂いてきました。

e4e3b9cb

1cedf228

0e650c76

このサンプルを使ったところすっごく良くて、翌日大量にお買い上げしてしまいました(笑)

なんと355ドル(笑)

afaa5f8c

オイルを購入しようとしたら最高級ラインの美容液とクリームのついたセットがあり、

94bd64a2

そのほかに、

DONGINBI 彤人秘・礎(トンインビ・チョ) ソフナー(化粧水)

8a59ee7ea

DONGINBI ドンインビ 礎(チョ) レッドジンセン ディープトリートメントクレンジングバーム 140ml

DSC03173-(1)0001

もお買い上げしてしまったのでした(笑)

 

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク