<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

DSC031550001

【正官庄】DONGINBI 彤人秘(トンインビ)真(ジン)パワーリペア エッセンス

です。

真(ジン)ラインは、

「肌本来の力を高めて若々しく美しいお肌をよみがえらせるアンチエイジングライン」

とパンフレットに書いてあります。

DSC03158 (2)0001

こちらは、美容液ながらかなり濃厚なテクスチャーで、プッシュ容器から出す時に、液体が糸を引くような感じになるくらい。

香りはクリームよりはこちらの方が韓方系の香りが強いような気がしますが、私はこういう香り大好きなので癒されますし、お肌にいいものが浸透してくれるような気がします。

product2

高濃縮紅参の活性成分がお肌本来の力を高め、疲れたお肌に栄養を与えてくれるアンチエイジングエッセンス

DSC07461 (1)0001 ドンインビ

使用方法
エッセンスの段階でご使用いただけます。
2-3回プッシュして手のひらに取り、指で一番乾燥している部分の目の下や両頬、口元のお肌のキメにそってやさしくマッサージするようにつけてください。

50ml/220,000w

401f3179

免税店より日本のネットで買った方が安いんだとしみじみ思い知りまして、ため息です(笑)

わざわざ新羅免税店まで行って買うのが楽しみだったのに。。。これからネット購入になりそうなので楽しみが減りそうです。。。

楽天

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク