<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

ほくろを5つ取りました。

10年くらい前に取ったホクロが出てきたのと、最近出てきたのと。

そんなに目立つほくろでもなかったのですが、やはりほくろがない方がスッキリするかなと思いまして。

取ったあとは、ハイドロコロイド素材絆創膏というのを貼っています。

DSC03328

この写真だとわかりにくいですが貼っています。

肌色だし、この絆創膏はとても肌に馴染む素材だなあと思います。

DSC03303 (1)

これを小さく切って。1週間くらいは貼ってくださいと言われました。

取った翌日はこんな感じ。

DSC03330 (1)

6日後はこんな感じ。

DSC03350 (1)

もう大丈夫そうな感じです。

このテープだから傷の治りが早いのかな?

日焼けは厳禁みたいなので、気を付けています。

二重LP

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク