<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

私はほくろが多くて、これまで顔は2回レーザーでとりました。

以前の記事
ほくろ&イボ取りしました
ほくろの治療経過

ほくろを取るとかなり顔がスッキリして、とってホント良かったなあと思いました。

以前はコンシーラーで隠していたのですが、濃く隠すので、ファンデーションとの差が目立ってしまって。

周りのファンデーションと馴染ませようと、コンシーラーを塗ったところをポンポンと指でたたくと、今度はせっかく隠したほくろがまた見えてしまったり。。。

私のように困っている方にいいだろうなというものを見つけたのでご紹介します。

img65468120
トミーリッチ ほくろ隠し
ホクロ隠し専用に生まれた特殊ファンデーション!
ホクロは薄いものなら普通のファンデーションで隠せますが濃いものはそれなりのメイクが必要です。
どんな濃いホクロでも瞬時に隠しテカリもなく薄くつけてもホクロをしっかりとカバーして自然な肌色をつくります。
ホクロ以外の肌をくすませない色彩効果で周りの肌との差を目立たなくし、段差のあるホクロでも自然なタッチで上手に隠せます。
肌へのなじみが良く、白くならず気になるホクロをナチュラルにカバーして自然な肌色に仕上げます。

気になっている方は試してみてはいかがでしょうか。

下記で購入できます。

楽天市場
amazon
Yahoo!ショッピング
ヤフオク!

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク