<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

サーマクールはいずれやってみたいたるみ取りのレーザーです。

昨年、ウルセラをやったので、来年辺りで何かしらやることを考えています。

ウルセラが痛くてあまりに辛かったので、たるみ取りのレーザーをするのは少し覚悟がいりますが。。。

効果を実感しているので、いずれまたやりたいです。

サーマクールの後継機種がいくつか出てきているみたいですが、「アルボーテ」というレーザーがあるのは知りませんでした。

スポンサーリンク

アルボーテとは

アルボーテは、高周波RF(ラジオ波)によって肌のたるみやひきしめなどを治療する医療機器です。
たるみレーザーとして定評の高いサーマクールを目標に、美容大国韓国のHawny Medical社によって開発され、すぐに世界の美容皮膚科医たちが注目し、サーマクールの後継機として活躍しています。

とのことで、サーマクールとの違いは:

◎痛みがない
なんと麻酔が不要だそうです。
私はウルセラの時に麻酔をしても死にそうに痛かったので、これはかなり嬉しいですね。

◎すぐに効果が出る
「通常サーマだと「3ヶ月後ぐらいにひきあがるよ」と言われるのですが、アルボーテは2週間後にすでに効果が出始めます。」
とのこと。
ウルセラも確か3ヶ月後くらいから。。。と言われまして、効果がすぐに出ないのが残念なんですよね。
なので、あとになってそういえば効果出てるなあ!と気づく感じです。

◎インプラントや歯科矯正でも出来る
これは私も知りませんでした。
歯科矯正やインプラントしているとこういう若返りのレーザーって出来ないことがほとんどなんですね。

arbeaute
写真はクーポンを実施しているクリニックのHPよりお借りしました。

アルボーテのクーポン

クーポンサイトでアルボーテのクーポンを発見しました。

シワやたるみをケアして、若々しい印象に≪高周波RF(ラジオ波)たるみ消しレーザー300ショット(全顔)≫5枚利用可・女性限定

クリニックの場所は表参道交差点A4出口を出たすぐ横のビルです。

クーポン詳細
高周波RF(ラジオ波)たるみ消しレーザー300ショット
298,000円⇒98,000円 67%オフ

高周波RF(ラジオ波)で、痛みのないたるみケア
おでこから気になるあごのラインまで、全顔が対象
シワやたるみが気になる方に!切らずにケア
ダウンタイムもなく、治療後すぐにメイクOK
表参道駅すぐ/5枚利用可/女性限定

■有効期限
2014年03月30日~2014年07月30日

【共通】Groupon(TOPページ)

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク