<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

クーポンサイトで医療美容モノを探しているのですが、最近あんまりないんですよね。

私はボトックスをしたいんですけど、出てこない。。。

医療美容系のクーポンを見つけたら、こちらでご紹介していこうと思います。

今日見つけたのは、最寄駅は新宿御苑前駅徒歩4分。新宿3丁目や新宿駅も徒歩圏内です。

土日もOKで初診料とか余計な費用がかからないのがグッドです。

レーザーと高周波のWアプローチで、たるみ・小じわ・毛穴をケア≪3回分/Eレーザー/100ショット/約30分≫別途費用なし・土日OK

クーポン詳細
≪3回分/Eレーザー/100ショット/約30分≫
相当額47,250円⇒⇒⇒【15,000円】
※本相当額は、下記記載の単品通常価格を積み上げて計算しております。■Eレーザー トライアルコース(100ショット)×3回分 (通常価格15,750円×3回分)

美容クリニックへの来院やレーザー治療が初めての方にも安心して受けられる、レーザー治療と保湿マスクがセットとなった治療コースです。メスを使わず、ダイオードレーザーとRF(高周波エネルギー)を組合せ、お肌の真皮層に効率よくアプローチ。コラーゲンやエラスチンなどお肌のハリを保つ成分の生成に働きかけ、たるみ・小じわ・毛穴の開きをケアします。毛細血管にも反応しますのでお肌の赤みが気になる方にもおすすめ。1ヶ月に1回程度、繰り返し治療を行うのがおすすめです。

[こんな方におすすめ]
・リフトアップを目指している
・顔全体にハリが欲しい
・小顔を目指している
・ニキビが気になる
・毛穴の引き締めを目指している
・肌質の徹底的なケアをしたい など

グルーポン
新宿御苑美容内科メディカルクリニック

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク