<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

先日とあるイベントで、アルマードのブースを見かけました~

アルマードチェルラーブリリオ

赤ちゃんのプルプル肌に多く含まれる若い皮膚を作るIII型コラーゲンを増やす卵殻膜が配合されたスキンケアブランドで、私も1年4か月くらい前からスキンケアからヘアケア、サプリメントまで利用させて頂いています。

アルマード所有品


イベントでは、卵殻膜エキスが入った高機能スムージー卵殻膜Bi-sai(美菜)の試飲をしていて長蛇の列が出来ていました。

卵殻膜Bi-sai(美菜)dsc07555

私も以前飲んでいましたが、美味しくてお腹の調子もかなり改善されまして、オススメですよ!

卵殻膜Bi-sai(美菜)dsc07556


チェルラー ブリリオ

スポンサーリンク

卵殻膜とは

卵殻膜は、卵の殻の内側にある薄い膜で、お肌や体にいい成分が豊富なんですよ~!

自然由来なので、お肌や体への吸収がとてもいいのが特徴です。

アルマード卵殻膜rankaku_secret_03
出典:アルマード

卵殻膜には、肌のハリや弾力を維持したり、25歳を過ぎてから急激に減少する「III型コラーゲン(別名:ベビーコラーゲン)」を作る

線維芽細胞を1日で2倍に増殖し、10日間で10倍以上に増殖することが実験で証明されています。
卵のチカラで体の中からキレイになる!134ページより)

卵殻膜

チェルラー ブリリオ試してみました!

気になっていた新発売の美容液、チェルラー ブリリオを実際に手に取って試せて良かったです。

アルマードチェルラーブリリオ

すっごくさらっとした水のようなテクスチャーなのですが、つけた瞬間からの潤い感は、さすが卵殻膜エキスに最高級の美容成分が配合されただけあって、かなり気に入りました。

アルマードチェルラーブリリオ

チェルラー ブリリオに配合された成分

アルマードチェルラーブリリオ

チェルラーブリリオは高濃度の卵殻膜エキスをはじめ、

ノーベル賞受賞、2大成分

  • フラーレン:ビタミンC誘導体の172倍の抗酸化力でくすみや老化の原因となる活性酸素を抑制
  • EGF(ヒトオリゴペプチド-1):年齢とともに低下する肌本来の力を助け、 皮膚の新生細胞の成長を平均284%促進する

が配合されています。

スタッフの方のお話しによると、最高級の美容成分を配合してこの価格で販売しているのはかなり破格とのこと。

例えば、EGFはとても高価な成分なのですが、濃度が高いものを配合しています。

EGF

その他にもビタミンC誘導体などお肌にいい成分が沢山。

アルマードチェルラーブリリオs0060_161209
出典:アルマード

ノバラ油とイランイラン花油のいい香りです。

アルマードチェルラーブリリオ

「チェルラー ブリリオ」と「スーパーオーディ」、どちらを使えばいいか

これまでは、アルマードでは美容液は卵殻膜エキスが90%以上配合されているスーパーオーディを使っていたのですが、

アルマードスーパーオーディimg_1112

スタッフの方にスーパーオーディとチェルラーブリリオのどちらがオススメか聞いたところ、

女性指ポイント

卵殻膜のみを使用したい方には「スーパーオーディ」、

卵殻膜を含むその他の美容成分もバランスよく使用されたい方には「チェルラーブリリオ」がオススメです!

とのことでした。

お話を実際に伺うまで、スーパーオーディとこれからどちらを使えばいいのか。。。と思っていましたが、チェルラー ブリリオは、すごい美容成分もさながら卵殻膜エキスも相当入っているみたいなので、今度はチェルラーブリリオを使ってみようかなって思いました。

詳しいレビューはこちらでご覧になってみて下さいね!

チェルラーブリリオについて詳しくは、アルマードオンラインショップをご覧になってみて下さいね!

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク