<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

DSC07515

先日とあるイベントで、私が愛用しているアルマードのブースがありました。

スタッフの方とお話しさせて頂いたのですが、

『断然チェルラーパーフェクトシリーズがオススメですね!

アンチエイジングなら、最新の成分が入っている「チェルラー」です。』

とおっしゃっていました。

DSC07507

製造開発担当者も太鼓判を押すほどのクオリティだそうで、とにかく肌に効果的で高価な原料のみを厳選しているとのこと。

手間とコストをかけた最高品質のスキンケアなんですって。

私はクレンジングはチェルラーパーフェクトクレンジングジェルなんですけど、

DSC07725

化粧水とクリームは、薬用美白シリーズなんですよね~

アルマード オーディ 薬用スキンローション モイストクリーム
オーディ 薬用スキンローション
オーディ 薬用モイストクリーム

それだけスタッフさん一押しなら、今使っているのがなくなったらチェルラーシリーズに変えてみようかな(笑)

スポンサーリンク

チェルラーシリーズ使ってみました

化粧水とクリームのサンプル頂きまして使ってみましたが、確かにいいですね~!

DSC07714

東京大学と共同開発した卵殻膜がたっぷり配合されています。

卵殻膜は美容成分の宝庫で、美肌を保つ上で最も重要な「線維芽細胞」を活性化するんです。

自ら美肌成分を作り出す健康的な肌にしてくれます。

DSC07716

チェルラー パーフェクトエッセンスは、「化粧水と美容液の1本で2役」で、トロトロのテクスチャーです。

9種類の天然のエッセンシャルオイル配合で、とってもいい香りなんですよ!

4トンの花からわずか1kgしか取れない希少で高価なダマスクバラ花油が入っています。

DSC07715 (1)

チェルラーパーフェクトエッセンスの特長:グリセリルグルコシド配合

チェルラーパーフェクトエッセンスの大きな特長は、「グリセリルグルコシド」という保湿に大変優れた成分が入っているところ。

グリセリルグルコシドは、南アフリカの乾燥地に分布する植物 「ミロタムヌス」、通称「復活の木」と呼ばれる植物に多く含まれています。

乾季になると乾燥して枯れているように見えるのですが、雨が降ると緑の葉に戻ることから「復活の木」と呼ばれているのだそう。

乾燥している葉に水を与えると、どんどん緑の葉になっていきます。

myrothamnus_3fach_klein
画像はこちらからお借りしました。

この表の中で「COSARTE-2G」というのがグリセリルグルコシドなのですが、30分ごとに水分値の計測をすると、圧倒的な保湿効果があることが実験から証明されています。

グリセリルグルコシド
グリセリルグルコシド_1
出典:cosfa.co.jp

これから冬に向けて乾燥する季節には、この成分かなりお肌にいいですよね~

確かに、私が現在使っているオーディ 薬用スキンローションと比べると、しっとり感が違うかも。

DSC07505

その他にも保湿成分とアンチエイジング成分が色々入っています。

◆米ぬか、米胚芽から抽出、精製した《グルコシルセラミド》
肌のバリア機能を保ち、水分の蒸発を防ぐ

◆もともと肌が持っている天然保湿成分のアミノ酸《アルギニン》
角質層の奥まで、潤いを与え、みずみずしさを守る

《パルミトイルトリペプチド-38》
気になる目元・口元に、ハリ・弾力を与え、滑らかな肌に整える

卵殻膜エキスもナノ化に頼ることなく皮膚の奥まで浸透することが、研究で証明されているそうで、卵殻膜をお肌に塗ることで弾力性と水分が増加します。

チェルラーパーフェクトモイスチャーの特長:プルプルのテクスチャー&濃厚美容クリーム

DSC07718 (1)

チェルラー パーフェクトモイスチャーは、指で触れると吸い付くようにクリームが伸びるんですよ~!

すっごくふわふわでやわらかいテクスチャーです。

でも水っぽい感じではなく、お肌に塗ると予想外にリッチな使用感です。

DSC07506

こだわりの植物由来オイル、オリーブ由来《スクワラン》と《マカデミア種子油》を配合しているので、ベタつかず肌なじみが良いのが特長です。

最大57%オフのアルマード創立16周年アニバーサリーセール

DSC07507

10月22日(木)17:00まで、チェルラーパーフェクトシリーズが最大30%オフです。

卵殻膜エキスが2倍配合されて、先日バージョンアップされたばかりのチェルラーパーフェクトクレンジングジェルも、お安くなってますよ!

DSC07511

詳しくは、アルマードオンラインショップをご覧になってみて下さいね!

私がこれまでアルマードの商品を使った感想の記事が沢山ありまして(笑)、

アルマード卵殻膜商品を使ってみての感想:目次

からだと分かりやすくご覧頂けると思います。

<チェルラーシリーズに関する記事>
アルマードの卵殻膜配合スキンケアシリーズの違い

アルマードの最新成分が入った卵殻膜配合スキンケアシリーズ「チェルラー」

セルフダーマローラー後のお手入れにオススメの「チェルラー クレンジングジェル」

三室型電解水のすごいパワー:アルマードのクレンジングジェル

21世紀の新素材「卵殻膜」入り配合のクレンジングジェル使っています


 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク