<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

音波洗顔器クラリソニック、使い始めました~!

DSC07822 (1)0001

先日、体験会に行ってきまして、その素晴らしさにすっかり感動してしまい、使い始めるのがホント楽しみでした。

スポンサーリンク

上級機種の「クラリソニックアリア」の特長

上級機種の「クラリソニックアリア」の特長は3種類のスピードが選べるというところ。

DSC07823 (1)0001

箱の左下に表記されているのは、額に塗ったファンデーションを手洗顔とクラリソニックを使っての洗顔の汚れ落ち比較。

アメリカの皮膚科医400人と行った調査です。

DSC07824 (1)0001

左の手洗顔は汚れがまだ残っているのに対し、右のクラリソニックでの洗顔ではキレイに汚れが落ちることが証明されました。

DSC078240001

箱の中身

箱の中身はこんな感じです。

DSC07825-(1)

DSC07826 (2)0001

DSC07827 (2)0001

DSC07830 (1)0001

DSC07832 (1)0001

ブラシと本体は分かれていまして、

DSC07828 (1)0001

取り付けるとこんな感じ。

DSC078290001

便利な充電タイプ

こちらはスタンド。

DSC07831 (1)0001

充電器をこのように取り付けて使うことも出来るという便利もの。

旅行の時はスタンドは家に置いて充電器と本体だけ持っていけばコンパクトですよね。

DSC07832 (1)0001

電源はUSBにアダプターをつけて充電します。

DSC078330001

1回の充電で24回使えるそうです。

DSC078350001

お風呂でも使える完全防水

防水なのがうれしいですよね!お風呂でも使えちゃいます。

DSC08073 (1)0001

夜だけでなく、朝も使っています。

DSC08035 (2)0001

汚れがホントきれいに取れて、洗いあがりもしっとり♪

次の記事では、実際に使っている様子をご報告しますね~!

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク