<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

私は肝斑がうっすらありまして、クーポンサイトで安いレーザートーニングのクーポンを購入しては通っています。

レーザートーニングは、レーザーの中で唯一肝斑に効果があるというレーザーでして、

肝斑だけでなく、

コラーゲンやエラスチンが増産して肌のハリ・弾力が再生される、

さらに毛穴を引き締め、肌のキメを整える

という効果もあるんです。

ダウンタイムもないので、その日のうちにお化粧して帰れる、美容医療の中でもかなり楽な治療です。

<過去記事>
クーポンサイトでレーザートーニングのクーポンの即買いの目安価格は「1回2,000円」!

クーポンサイトのクーポンでレーザートーニング再びやってみました:3回コースで6,000円

クーポンサイトで購入したクーポンでレーザートーニング体験してきました

今回はクーポンサイトのグルーポン(Groupon)「3回で5,980円」という激安のクーポン!

レーザートーニング クーポン

クーポンサイトのクーポンって新規顧客獲得のためのプローモーションだったりするので、何回も同じところからは購入することが出来ないのがほとんどなのですが、

多少遠くて交通費かけても普通に通うよりよっぽど安い!

最近は私は医療美容は、まずクーポンサイトをチェックして、お安くできるところはないか探します。

ないようだったら、通常の価格でなるべくリーズナブルに出来るところを探しています。

レーザートーニングは出力の弱いレーザーで、肝斑に効果があると言われている唯一のレーザーなので、10回くらいでようやく効果が出てくるというものなので、

なるべくお安く行きたい。。。

だから、クーポンサイトで安いクーポンが出ているのはホント有難いです。

クーポンでレーザートーニングに行ったのはこれで3クリニック目ですが、どこも丁寧にやってくれますし、安くても全然問題ないなって感じてます。

ただ、クーポンだと有効期限あったり、

次の治療までの間隔をクーポンを使っての患者さんで混雑するのを避けるため「3週間空けて下さい」とか、

制約があったりしますけどね~

そこさえ納得できたら、クーポンかなりいいと思いますよ!

スポンサーリンク

今回通っているクリニック

今回通っているクリニックは、表参道駅の改札からは徒歩で15分くらいとちょっと遠いんですけど、安くやってもらえるので仕方ないですね。

こちらのクリニックはよくクーポンサイトでクーポンを出しているのを見かけていまして、いつもとてもお安いので気になってはいたんですよね。

青学横の道をずんずん入っていって、こんな感じの豪邸街の中にそのクリニックはあります。

DSC08293

DSC08283

院内はちょっと古めですが、皮膚科だけではもったいないくらい広い敷地のようです。

DSC08287

最初はカルテを書いて、ほどなく洗顔室に案内されます。

DSC08288 (1)

マツエク専用の目元クレンジングもありました~。

今まで色々なクリニックに行きましたが、これは珍しいかも!

DSC08289 (2)

先生に診察してもらったあとレーザートーニングして頂きました。

直後でもほとんど赤みが出ずヒリヒリするということはありませんでした。

DSC08609 (1)

お化粧直しはこちらの場所で。

DSC08291 (1)

このクーポンのレーザートーニングの施術は看護師さんがやってくれますが、

こちらのクリニックでは、肝斑治療には「ルートロトーニング」がオススメだそう。

先生が施術してくれるそうで、通常のレーザートーニングより痛いけれど早く効果が出るとのこと。

DSC08292 (1)

「スペクトラ」という機器を使っての肝斑治療を「ルートロトーニング」と呼ぶそう。

スペクトラ


湘南美容クリニックのルーロトーニングの動画

通常「レーザートーニング」と呼ばれる治療は、こちらの機器を使うんですって。

Medlite C6

思いがけず指摘された新たな肝斑!

クリニックに行くと、たまに思いがけず自分が気づかないところを指摘してもらえたりします。

以前は「あごにボトックスした方がいい」って言われましたしね(笑)

今回はなんと顔の際に左右対称にうっすら肝斑があると!!

DSC08295 (1)

全然気づかなかった。。。

ここにもハイドロキノンクリーム念入りに塗らないと!

ハイドロキノン ユークローマ
ユークロマ クリーム(Eukroma Cream)ハイドロキノン4%

ここの看護師さんやスタッフさん皆さんすごい美肌なんですよ~!

肌に対する意識が高い方達なので、施術している間に色々有意義なお話も聞けたりしますしね!

そういうクリニックは信頼できるなと思います。


レーザートーニングの注意事項

レーザートーニング後は日焼け厳禁なので、やるなら夏になる前にやっておいた方がいいですよ!

日焼け厳禁の他にも注意事項があります。

注意事項

  • 1週間以内に大切な予定がある場合は治療を控えて下さい。
  • 1ヶ月以内にアウトドアスポーツ、旅行などで強く日焼けした方は治療前にお知らせ下さい。
  • 肝斑の方は生理前(排卵後~生理中)は、ホルモンの関係で肌がデリケートなため、生理後の施術をおすすめしております。
  • 施術前や施術期間中は、日焼けをしないように注意してください。UVケアをしっかり行って紫外線を防ぎましょう。
  • 肝斑の方は、肌への摩擦は禁忌です。クレンジング・洗顔はやさしく行い、必要異常にこすることは避けてください。
  • 光恐怖症、光過敏症、光アレルギー、てんかん、その他疾患のある方、妊娠中の方、ペースメーカーやインプラントの有無については事前にお知らせ下さい。
  • 内服中の薬、外用中の薬のある方、他院でのレーザー治療歴など、事前に申告してください。

治療後の注意点

  • トーニング治療後は普段どおりの生活ができ、洗顔やメイクは治療直後からできます。
  • 治療後、赤み、発疹、瘢痕、ごくまれに軽度出血、PIH(炎症後色素沈着)が起こる可能性があります。
  • しみが黒く変化する反応や赤みが落ち着くまでは、エステなどのフェイスマッサージは避けてください。
  • 疾患の再発防止、次回の安全な治療のために外出時や屋内でも窓際にいるときは日焼け止めを塗って紫外線防止をして下さい。
  • 効果や反応に個人差がありますので、ご不明な点は必ず治療前にご相談下さい。

肝斑やしみが気になる方は、クーポンサイトで、お近くのクリニックのクーポンを探してみてはいかがでしょうか。

グルーポン(Groupon)
くまポンbyGMO

グルーポン

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク