<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

ノンワイヤーブラでオシャレなデザインのものないかしら?

ノンワイヤーブラで谷間がキレイに出るものってある?

そんな方のご参考になればと思います。

こんにちは!コスメコンシェルジュAllyです。

最近は、ノンワイヤーブラが大ブームですよね。

ユニクロのブラトップ、ノンワイヤーブラの大ヒットをきっかけに、大手下着メーカーが続々とノンワイヤーブラ市場に参入しています。

何故こんなにノンワイヤーブラが大ヒットしているか?

それは、女性の下着に対しての価値観が、デザインや機能といった追求からストレスフリーや美容・健康などに転換しているからだと言われています。

これまではバストアップや谷間メイクなど、締め付け感が多少きつくてもスタイルを美しく見せる商品が多かったのですが、世の中の女性はブラトップの登場で「快適でラクチンがいい♪」ということに気付いてしまったんですね。

ブラデリスミー(Bradelis Me)バストアップノンワイヤーブラシリーズ

先日11月27日に、ノンワイヤーブラの専門店が表参道にオープンしたということで行ってきました。

オシャレな補正下着「育乳ブラ」でお馴染みのブラデリスの新コンセプトショップ「BRADELIS Me(ブラデリスミー)」

ブラデリスというと育乳ブラのイメージが強いですが、実はノンワイヤーブラは10年前から販売していたのだそうです。

ブラデリスミーの特長はなんといっても、補正下着の技術やノウハウを詰め込んだノンワイヤーブラの常識が変わるほどの寄せて上げる「バストアップノンワイヤー」

私は補正下着歴は4年以上で、正直ノンワイヤーブラには興味ありませんでした。

ですが、実際に着用してみてびっくり!!

女性喜び

ものすごく谷間が出来る!!

なのに着心地がラクでオシャレ!!

ブラデリスミーは、ノンワイヤーブラを使ってみたいけれどバストアップ力が心配な方、ノンワイヤーブラを使っているけれど、谷間やファッション性を諦めてしまった方に是非試してみて頂きたいですね。

今回は、いくつか試着してみた着用感と、オープンしたばかりのブラデリスミーのショップの雰囲気を紹介します。

Bradelis Me商品ページ

 

スポンサーリンク

ブラデリスミー店舗の雰囲気

ブラデリスミー(Bradelis Me)バストアップノンワイヤーブラシリーズ

それでは、ブラデリスミー表参道店い実際に行きまして、写真を沢山撮ってきましたので、少しでも雰囲気をお伝え出来ればと思います。

ブラデリスミー表参道店へのアクセス

ブラデリスミー表参道店は、表参道を少し横に入った路地沿いにあります。

キャットストリートと並行していて一本原宿寄りの路地というと分かりやすいでしょうか。

<BRADELIS Me (ブラデリス ミー)表参道店>
住所:東京都渋谷区神宮前6丁目6-2 1F
営業時間:11:00~20:00
アクセス:東京メトロ – 明治神宮駅より徒歩5分

外観

ブラデリスミー(Bradelis Me)バストアップノンワイヤーブラシリーズ

ブラデリスニューヨークの店舗もすぐ近くにありますが、あちらはスタイリッシュな外観。

一方、ブラデリスミーは「ナチュラル」という感じでしょうか。

12月ということで、自転車のカゴにクリスマスのデコレーション。

オシャレです

ブラデリスミー(Bradelis Me)バストアップノンワイヤーブラシリーズ

店内の様子

店内はそれほど大きくありませんが、商品数は豊富です。

ブラデリスミー(Bradelis Me)バストアップノンワイヤーブラシリーズ

ブラデリスミー(Bradelis Me)バストアップノンワイヤーブラシリーズ

ブラデリスミー(Bradelis Me)バストアップノンワイヤーブラシリーズ

「BRADELIS Me(ブラデリスミー)」とは

ブラデリスミー(Bradelis Me)バストアップノンワイヤーブラシリーズ

「BRADELIS Me(ブラデリスミー)」とは、育乳ブラでお馴染みの「ブラデリスニューヨーク」が展開するノンワイヤーブラ専門の新ブランド。

ブラデリスニューヨークは、今までになかなかなかった「美しい補整下着」「おしゃれに補整出来る」ということで大人気。

Step1~Step3でバストの谷間を作りお椀のような丸くて美しいバストを作ります。

私もブラデリスでStep3まで経験しましたが、本当にバストアップするんです!

ブラデリスニューヨークステップ1~3違い

現在、ブラデリスニューヨークの店舗でのフィッティングの予約は常に3ヶ月待ちなんですよ!

テレビ番組などのメディアでも数々取り上げられていて、先日はガイアの夜明けでも紹介されていましたね。

ブラデリスミーの特長

ブラデリスミーは、補正下着の技術やノウハウを詰め込んだノンワイヤーブラの常識が変わるほどの寄せて上げる「バストアップノンワイヤー」
 

6つのポイント

  • ノンワイヤーとは思えないバストメイク
  • 着心地がとても快適
  • サイズ展開がS/M/Lがメインで選びやすい
  • ブラデリスの補正のノウハウと技術が詰め込まれている
  • ソフト、ミディアム、ハードの3つのサポート
  • 店舗ではブラデリスミーのコンシェルジュがサポート

ミディアムタイプで特長を紹介

ブラデリスミーは、ソフト、ミディアム、ハードの3つのサポートタイプがあります。

やはり「ミディアム」タイプが、10年前からノンワイヤーブラに取り組んでいるブラデリスの真骨頂のようですので、ミディアムタイプについて少し詳しく説明しますね!

ブラデリスミー(Bradelis Me)バストアップノンワイヤーブラシリーズ

ME118301 Precious Bralette (ミディアム)

ポイント1: バストを立体的に寄せて上げる

カップの穴に通った引き上げアーチパネルによってバストを立体的に寄せて上げます。

下のイラストの紫の箇所なのですが、

ブラデリスミー(Bradelis Me)バストアップノンワイヤーブラシリーズ

下からバストを手で持ち上げたようにふっくらとリフトアップしてくれるんです。

ブラデリスミー(Bradelis Me)バストアップノンワイヤーブラシリーズ

ブラデリスミー(Bradelis Me)バストアップノンワイヤーブラシリーズ

ポイント2: 脇肉をすっきり整える

カップサイドのサイドプッシュパネルがバストを寄せすっきり整えます。

ブラデリスミー(Bradelis Me)バストアップノンワイヤーブラシリーズ

ポイント3: バストをしっかり引き上げる

引き上げループがバストをしっかりと引き上げます。

ブラデリスミー(Bradelis Me)バストアップノンワイヤーブラシリーズ

ソフトタイプの特長

ブラデリスミー(Bradelis Me)バストアップノンワイヤーブラシリーズ

ME118304 Loveme Bralette Hold Type

ノンワイヤーブラといえば、やはりこういったタイプのイメージですよね。

ブラデリスミーではソフトタイプになります。

360度方向によく伸びるシングルジャージー素材を使用して、縫製を出来る限り減らすことで、着けていることを感じさせないノンワイヤーのブラジャー。

生地全体で背中から胸をホールドするタイプで、基本的に就寝用という位置づけですが、着心地がいいのでヨガなどに着用するのもオススメとのこと。

但し、スポーツブラは別に商品があるので、スポーツブラとして使いたい場合はそちらを選んだ方がいいとのことですよ!

引き上げループがバストの位置をアップ

ノンワイヤーブラだとバストの位置が下がってしまうのではと心配になりますよね?

ソフトタイプでは、引き上げループがバージスラインに沿ってバストをサポートして、バストの位置を保ってくれます。

ブラデリスミー(Bradelis Me)バストアップノンワイヤーブラシリーズ

バストに馴染むパット

ブラトップのようなタイプのパットって水着のパットのように胸に馴染まずパコパコするイメージありますよね?

ブラデリスミーはパットが胸に馴染む設計です。

ブラデリスミー(Bradelis Me)バストアップノンワイヤーブラシリーズ

バックがストラップのタイプも

ソフトタイプには肩の部分が細いタイプもありまして、

ブラデリスミー(Bradelis Me)バストアップノンワイヤーブラシリーズ

ME118303 Loveme Bralette

ブラデリスミー(Bradelis Me)バストアップノンワイヤーブラシリーズ

後ろは2本のストラップがバックで交差しています。

これ、実際に着けてみるとかなり素敵です

ブラデリスミー(Bradelis Me)バストアップノンワイヤーブラシリーズ

ブラデリスミーのノンワイヤーブラを実際に着用してみた!

ブラデリスミー(Bradelis Me)バストアップノンワイヤーブラシリーズ

お店でいくつか試着させて頂いたので着用感についてレビューします。

ちなみに:

試着サイズ:M
私のサイズ:アンダー65~70cm、Dカップ(ブラデリスニューヨークでのサイズ)
ブラデリスニューヨークでの育乳ブラ経験:Step3まで到達

となります。

ビューティメイクブラ(ハード)

ブラデリスミー(Bradelis Me)バストアップノンワイヤーブラシリーズ

MG117301 ビューティメイクブラ

サイズ:65A/30A~75F/34F

私の中で一番「これはスゴイ!!」と思ったのが、ハードタイプの「ビューティメイクブラ」。

谷間のラインがすごくキレイに出る!

とにかく、谷間のラインがすごくキレイに出ます。

私はブラデリスの育乳ブラをStep1~Step3まで着けていたことがありますが、育乳ブラにひけを全く感じないバストメイク力です。

ブラデリスミー(Bradelis Me)バストアップノンワイヤーブラシリーズ

ノンワイヤーなのに寄せて上げるヒミツ

ノンワイヤーでも胸を持ち上げて寄せる効果のヒミツは特許取得の三角パネルT字パターンが採用されているのだとか。

ブラデリスミー(Bradelis Me)バストアップノンワイヤーブラシリーズ

Angel Bralette(ミディアム)

ブラデリスミー(Bradelis Me)バストアップノンワイヤーブラシリーズ

ME118305 Angel Bralette

サイズ:S~LL

先ほどのハードタイプよりホールド力がソフトでありながらしっかり谷間を作ることが出来ます。

ブラデリスミー(Bradelis Me)バストアップノンワイヤーブラシリーズ

バスト中央に施したクロス設計の補整パターンがバストの広がりを押さえて、バストを中央に寄せて引き上げる役割があります(特許取得)

カップはレースにモールド加工を施した接ぎのないパターンでアウターへの響きを軽減します。

美しいシルエットをキープするパッド

取り外し可能の内蔵カップは、バストの丸みに馴染みやすいパターンを採用し、硬めのモールドパッドのため美しいシルエットをキープします。

ブラデリスミー(Bradelis Me)バストアップノンワイヤーブラシリーズ

Precious Bralette(ミディアム)

ブラデリスミー(Bradelis Me)バストアップノンワイヤーブラシリーズ

ME118301 Precious Bralette(ミディアム)

サイズ:M, L, LL

とにかく生地が柔らかくてカップ全体が胸に優しくフィットするって感じ。

でも谷間は意外にちゃんと出来ましたね。

ブラデリスミー(Bradelis Me)バストアップノンワイヤーブラシリーズ

ゆきねえ24h!ハイストレッチコットン混ブラ(ミディアム)

ブラデリスミー(Bradelis Me)バストアップノンワイヤーブラシリーズ

YH118301 ゆきねえ24h!ハイストレッチコットン混ブラ

サイズ:S~4L

身生地のハイストレッチ・コットンベア天竺は、綿80%ポリウレタン20%の混率で、非常に肌に優しいだけでなく、体の動きに合わせて生地が伸び縮みするので、日中のバストメイクと就寝時のナイトブラとして24時間着用可能です。

パットが割としっかりした形でバストを寄せる機能があるので、バストの形が良く見えます。

特許取得のメッシュテープがバストに密着して支える

特許取得のメッシュテープがワイヤーのかわりに使用されているのでノンワイヤーでもバージスラインを保ちます。

このメッシュテープがすごく伸縮性があるので、フィット感がすごくいいんですよね。

ブラデリスミー(Bradelis Me)バストアップノンワイヤーブラシリーズ

Loveme Bralette(ソフト)

ブラデリスミー(Bradelis Me)バストアップノンワイヤーブラシリーズ

ME118303 Loveme Bralette

サイズ:S~LL

とにかく着けていることを感じさないくらいの優しい着用感。

着けていてすっごくラクでなんかホッとする感じです。

先程後ろ姿の写真を紹介しましたが、バックは2本の肩紐を使用したデザイン。

一瞬、華奢に見えますが、脇サイドのレースが脇肉をしっかり抑えてくれます。

胸元も割と開いていて、肩も紐タイプなので、上に着る洋服から見えにくくて使いやすいのではないかと思います。

まとめ

ブラデリスミー(Bradelis Me)バストアップノンワイヤーブラシリーズ

「BRADELIS Me(ブラデリスミー)」とは、育乳ブラでお馴染みの「ブラデリスニューヨーク」が展開するノンワイヤーブラ専門の新ブランド。

特長は、補正下着の技術やノウハウを詰め込んだノンワイヤーブラの常識が変わるほどの寄せて上げる「バストアップノンワイヤー」
 

6つのポイント

  • ノンワイヤーとは思えないバストメイク
  • 着心地がとても快適
  • サイズ展開がS/M/Lがメインで選びやすい
  • ブラデリスの補正のノウハウと技術が詰め込まれている
  • ソフト、ミディアム、ハードの3つのサポート
  • 店舗ではブラデリスミーのコンシェルジュがサポート

ノンワイヤーブラと言えども、オシャレでバストアップ力もあるのが素晴らしくて、私の中の「ノンワイヤーブラ感」が変わりました!

ノンワイヤーブラを使ってみたいけど補整力が不安な方、ノンワイヤーブラを使っているけれど、バストアップやファッション性を諦めた方に是非試してみて頂きたいなと思います。

1回目の購入でもらえる「エコバッグと巾着ポーチ」でエコ活動

Bradelis Meは地球環境を維持する活動に取り組んでいます。

1回目の購入で、商品を包装紙の代わりに巾着ポーチに、ショッピングバッグとして繰り返し使えるエコバッグに入れてくれます。

ブラデリスミー(Bradelis Me)バストアップノンワイヤーブラシリーズ

2回目以降にこのエコバッグと巾着ポーチを持参すると、来店時にショップポイント50ポイントずつもらえます。

Bradelis Me商品ページ

 

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク