<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

先日、目の下ヒアルロン酸をやりました。

目の下を盛り上げるためにほんのちょっとヒアルロン酸を入れた感じです。

入れたあと、ヒアルロン酸を入れた箇所がぽっこり盛り上がり。。。

目の下 ヒアルロン酸 失敗DSC03102(1)

この盛り上がりは先生が指を使って押してなじませて(?)平になりましたが。。。

内出血してしまいました。

直後
あまりまだ目立たないですが。。。

目の下 ヒアルロン酸 失敗DSC03103

コンシーラーでも内出血は隠しきれず。
気分も

5日後
黄色くなってきました。
目の下ヒアルロン酸内出血DSC03106

10日後
ようやく目立たなくなってきました。ほぼ消えたかな?
目の下ヒアルロン酸内出血DSC03113

このヒアルロン酸は正直、やって意味があったのか分かりません(笑)

この先、またやるかと言われたら、別の先生でやると思います。

二重LP

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク