<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

「切らないフェイスリフト」をやる時に何か一緒にやった方がいい施術ってあるのかしら?」

という方のご参考になればと思います。

こんにちは、たるみと日々格闘しています40代のAllyです。

先日「マジックリフト」というマイルドなタイプの切らないフェイスリフト(スレッドリフト)をやりました。


ウルトラVリフトなどのショッピングリフトを何十本も入れるよりずっと痛みは楽だし、効果は上っていうではないですか。

トゲのついた糸を左右4本ずつ計8本入れました。

cog

もっと早くからウルトラVリフトじゃなくて切らないフェイスリフトをやっておけば良かったです。

今回はマジックリフト以外にも、アゴ(エラ)のボトックス、脂肪溶解注射、ウルトラVリフトを一緒にやりました。

spiral

湘南美容クリニック

美容整形

スポンサーリンク

治療の内容

順番としては、

脂肪溶解注射→ウルトラVリフト→リフティング手術→エラのボトックス

脂肪溶解注射は、マリオネットラインのあたりに。

ウルトラVリフトは30本。これで今までの合計270本になりました。

左右のマリオネットラインに10本ずつ、そして自分では全く気付かなくてコーディネーターさんに指摘されたあごの下のお肉のたるみに10本

7回目のウルトラVリフト&アゴのボトックス注射&脂肪溶解注射

フェイスリフトは耳の横からこんな感じに口元横のあたりに左右4本ずつ入っているそうです。

7回目のウルトラVリフト&アゴのボトックス注射&脂肪溶解注射

エラ(アゴ)のボトックスを追加

エラのボトックスは自分では別にやらなくてもいいかな。。。って思っていたのですが、

頬骨が出ていて、その下の頬肉がなく、エラが張っていると、へこんだ部分に影が出来て「老けて見える」とのこと。

形を整える程度にボトックス注射も打ってもらうことにしました。

エラのボトックスは3-4週間後に効果が現れ始めて、3-4か月後に最大の効果が出るそうです。

そして、6-12か月程維持してくれるみたいです。

ただし、あごをたくさん動かすと維持時間は短くなります。

施術時間は全部やってもらっても35分くらいで、麻酔クリームの時間(30分)と合わせたら1時間くらい。

ビフォー&アフター写真

今回は痛みがあまりなくとっても楽でした。

Before
7回目のウルトラVリフト&アゴのボトックス注射&脂肪溶解注射

直後は、脂肪溶解注射を入れたので少し顔が膨れています。

それにしても、自分では気づきませんでしたが、写真で見ると指摘された右のエラ、張っていて左右かなりアンバランスですね~

After(直後)
7回目のウルトラVリフト&アゴのボトックス注射&脂肪溶解注射

After(5時間後)
7回目のウルトラVリフト&アゴのボトックス注射&脂肪溶解注射

ウルトラVリフトでちょっとだけ内出血が出てしまいましたが、これくらいなら全然許容範囲。

この場所なら全然目立ちませんしね。

7回目のウルトラVリフト&アゴのボトックス注射&脂肪溶解注射

7回目のウルトラVリフト&アゴのボトックス注射&脂肪溶解注射

直後では、マリオネットラインがまだうっすら残っていますが。。。

これから脂肪溶解注射とウルトラVリフトの効果が徐々に出てくるかと思いますので、今後の変化に期待したいところです。

これまでのウルトラVリフト体験記

湘南美容クリニック

美容整形

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク