<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

最近、目の下と目尻にボトックスを打ってもらいました。

当日2日目とボトックスを打ってもらったところに内出血はなくてホッとしていたのですが、3日目に内出血が目尻に浮かび上がってきました。

数日後に内出血が出たのって初めてかも。

これが、消えるまで長引きまして。。。

3週間かかりました。

打ってから5日後
DSC03106 (1)

11日後
DSC03113 (1)

14日後
DSC03114 (1)

21日後
DSC03124 (1)

打って一週間後から、なんか目が笑っていないような。。。これってボトックスの効き過ぎ。。。??

と心配していましたが、気のせいで大丈夫だったようです。

これまで色々やってきましたが、大体10日から2週間で内出血は消えていたので、今回はちょっと心配でしたね。

二重LP
 

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク