<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

DSC02858

最近、自宅で自分で出来る「セルフダーマローラー」がお気に入りです。

美容皮膚科で受ける施術が自宅でお安く出来て効果が高いんですよ!

スポンサーリンク

ダーマローラーとは

ダーマローラーは、極細の針が無数についたローラーを肌の上で転がして、微細な穴を無数に開けて刺激してコラーゲン産生と肌の再生を促すものです。

IMG_5199
ダーマローラー

ダーマローラー後、2-3日すると皮がポロポロ剥けてくるのですが、剥けきるまでは日焼けあとで皮が剥けるような汚さでそれが「ガマン」なところなのですが。。。

出来れば早く皮が剥けきってすっきりしたいですよね!

ダーマローラー後の剥けてきた皮を優しくオフ

ダーマローラー後のそんなダウンタイム期間のお手入れに重宝しているのが、アルマードのチェルラー パーフェクト クレンジングジェル

DSC02989 (1)

ダブル洗顔不要で、メイク落とし、洗顔、毛穴の黒ずみ除去、角質ケアが、この1本で出来るんですよ!

それのどこがダーマローラー後にいいかというと、「ピーリングジェル」としても使えるところ。

メイク落としや洗顔の時にお肌に乗せて

DSC02984 (1)

くるくるしていると、あっという間にメイクが乳化してきます。

DSC02147 (1)

汚れや古い角質を吸収したジェルはモロモロになってダーマローラー後の剥けかけの皮も無理なく取れるんですよ!!

ダーマローラー後のお肌のざらつきが通常より早く解消されると思います。

この写真は、ダーマローラーをして3日後のお肌にチェルラークレンジングジェルを使った様子です。

肌の上でポロポロしているものが、メイクの汚れとダーマローラー後に浮き上がってきた古い皮膚を吸収したジェルです。

DSC02988 (2)

ダーマローラー後に関わらず、ピーリングジェルを普段のお手入れに使っている場合はもう必要はないかもです。

私もピーリングジェル持っているのですが、最近はメイク落としの時に軽くマッサージをして古い角質を落としているので使わなくなりました。

特殊な水が主成分なので肌に優しい

他のクレンジングジェルと大きく違うのは、三室型電解水という「特別な水」の力で汚れを浮かせて落とすところ。

img_S0035_3
写真:アルマード

この三室型電解水は優れた殺菌力洗浄力を持っていまして、病院の内視鏡などの医療器具の洗浄・殺菌などにも使われているくらい。

水だけれども油と馴染んで乳化させてしまう作用があります。

油性の汚れもしっかり落とすのに、必要な潤いは残したままなので、すすいだあともお肌がふっくらです。

卵殻膜を始めとする23種類のこだわり美肌成分配合されているので、洗いあがりはしっとりモチモチですよ!

鉱物油・着色料・合成香料・防腐剤・アルコール不使用なので、ダーマローラー後の敏感な肌にも、そしてお肌がもともと敏感な方でも安心して使えますよ!

アルマードオンラインショップ

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク