<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

フェイスパウダーって、リキッドファンデーションの仕上げにを重ねることで化粧崩れを防止するだけでなく、透明感のある仕上がりになるんですよね。

私は透明感+ツヤのあるお肌を作りたいので、ツヤ感が出るフェイスパウダーを探していました。

ツヤが出るパウダーってキラキラする粉が入っていたりして、ヘタするとギラギラ変な風に光っちゃってかえって肌が汚く見えちゃう。

でも、ようやく絶妙なツヤが出るパウダーに出会えました。

それが、チェルラー EPルースパウダー

DSC07977

容器の内蓋がネットになっていまして、このように指で押したら沈みます。

DSC08399 (2)

だから、パフにパウダーがつきすぎなくてとっても使いやすい。

以前はお粉をパフにつけたらもみこんで余分な粉を落としていたのですが、それをやる必要がない訳です。

ちょうどいい量がパフにつきます。

DSC08400 (2)0001

スポンサーリンク

ツヤ肌を作るには

フェイスパウダーでツヤ肌を作るには、、

「ファンデーションを塗ったら、一度スポンジで余分な油を吸い取る」

のがポイントなのだそう。

DSC08444 (1)0001

余分な油と一緒にファンデーションも取れちゃうからだいぶ薄付きになっちゃうけど、このあとのパウダーのノリが断然違います。

ブラシの方がパフより軽くつくんですけど、

チェルラー EPルースパウダーはパフにちょうどいいお粉の量がつくので、薄くムラなくつきます。

DSC08447 (1)0001

私の場合はパフでのせたあと軽くブラシで余分なお粉をはらっています。

DSC08451 (1)0001

超微粒子の天然ミネラル鉱石がキラキラしてツヤを出してくれます。

DSC08452 (2)0001

拡大するとこんな感じでキラキラが絶妙な感じ。

DSC08452 (3)0001

透明感を損なわずツヤ感も出るパウダーです。

DSC08446 (1)0001

「スポンジで余分な油を取る」という作業をやってない方は、一度やってみて下さい!

驚くくらい仕上がりがよくなりますよ~!

夜まで崩れない!

チェルラー EPルースパウダーは、一日お直しする必要がないくらい崩れないんですよ!

卵殻膜を始め、16種類の美容成分が入ったしっとりしたお粉なので、

お肌に密着して粉っぽくなったり乾燥したりしません。

M0067
出典:アルマード

SPF13 PA++で、これからの日差しが強くなる季節にもいいかと思います。

明日3月22日(火)17:00までの春のセールで、このパウダーが2,480円もお安くなってますよ!

ツヤ感のある肌の仕上がりが好きな方にオススメです。

アルマードオンラインショップ

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク