<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

最近、卵殻膜配合のスキンケアを愛用しています。

チェルラー パーフェクト クレンジングジェルは、アルマードの商品の中で一番最初に使った化粧品です。

DSC06985

自分なりにクレンジングは結構いいものを使っていると思っていたし、どのクレンジングもこれまで使ってきたものとそう変わらないのではないかと思っていたのですが。。。

デモンストレーションを見て一気に興味がわいちゃいました。

油性のマジックがジェルを乗せたらジワジワとにじみ。。。

DSC06951 (1)

馴染ませていくと。。。

DSC06955 (1)

あっという間に落ちてしまい

DSC06964 (1)

洗い流すとしっとりです。

DSC06980 (1)

過去記事
21世紀の新素材「卵殻膜」入り配合のクレンジングジェル使っています

卵殻膜が配合されているので「スキンケア」しながらクレンジングしてくれます。

その使い心地に感動して他のアルマードの商品も使い始めました。

私が気に入っているところは、「汚れが簡単に落ちること」「毛穴の中まで汚れが落ちてニキビが出なくなったところ」です。

それからW洗顔が必要ないので、もうクレンジングフォーム使っていません。

スポンサーリンク

三室型電解水のスゴイ汚れ落ちパワー

このクレンジングジェルの大きな特徴は、三室型電解水という三室型電解システムによって生成された「特別な水」の力で汚れを浮かせて落とします。

水自体に

◎保湿力がある
◎強い殺菌力がある
◎洗浄力がある
◎タンパク質分解力がある
◎腐らない
◎還元力がある

(アルマード社資料より抜粋させて頂きました。)

とのことで、この三室型電解水は優れた殺菌力洗浄力を持っていまして、

病院の内視鏡などの医療器具の洗浄・殺菌などにも使われているくらいなのです。

驚くべき乳化力

普通は油と水は溶けないけれど、この三室型電解水だとあっという間に油が乳化してしまうのだそうです。

下の写真は、同量のごま油を入れたグラスに電解水と水道水を注いでどれだけまざるかという実験です。

左は電解水で右が水道水。

注いだ瞬間から電解水は乳化が始まり、電解水は油をすべて乳化し、混ざり合って白濁した状態になります。

もちろん、水道水は油と分離します。

img_S0035_3
アルマードHPより画像お借りしました。

クレンジングジェルを肌に乗せると、すぐにメイクが乳化して毛穴の奥の汚れや古い角質までキャッチします。

DSC02147 (1)

汚れや古い角質を吸収したジェルはモロモロになります。

DSC02153 (1)

メイク落とし、洗顔、毛穴の黒ずみ除去、角質ケアが、この1本で出来るんですよ!

毛穴が小さくなった!

私が感じている大きな効果は、鼻の毛穴の角栓や黒ずみが取れて、毛穴が小さくなりました。

Before
DSC03481 (4)

After
DSC02175 (1)

夕方くらいになると、鼻の角栓が浮きあがっていたのですが、それがなくなりました。

アゴの大人ニキビが出なくなった!

それから、私はこのクレンジングジェルを使うようになってからアゴの大人ニキビが出来なくなりました。

これ、私にとっては結構大きかったですね。

10年以上も皮膚科に通っていたので。

他のクレンジングを使うとまた出てきてしまうんですよ~

私の大人ニキビの原因の一つが「クレンジング」だということが分かりました。

不要な成分も入っていないのでお肌にやさしいんです。

油も入っていないので、クレンジングオイルのように油が肌に詰まるということもありません。

このクレンジングジェルは洗顔料としても使えるので、ニキビが気になる男性やお子さんにもいいとのことですよ!

11月17日にリニューアルされたばかりのオーディクレンジングジェル

オーディ クレンジングジェル(洗顔・メイク落とし)がリニューアルされて発売されました。

従来のオーディクレンジングジェル(チューブタイプ)と、チェルラークレンジングジェルは、中身の成分が同じものだったのですが、今回、オーディクレンジングジェルのみ、美容成分を追加して、リニューアルをしたそうです。

<リニューアルポイント>
・美肌成分「卵殻膜」を2倍に増量
・新たに、注目のエイジングケア成分「プロテオグリカン」を配合
・使いやすさにこだわり、エアレスタイプのポンプ容器に。

img_s0048_1

その為、オーディクレンジングジェルと、チェルラークレンジングジェルの違いは、上記の3つのリニューアルポイントとなります。

ちなみに、「プロテオグリカン」というのは、細胞の間や真皮、軟骨に多く含まれる成分で、「若い皮膚を維持」するだけでなく、「細胞の若返り」にも貢献する成分なんですよ!

almado-4
出典:アルマード資料

また、内容量も、

チェルラークレンジングジェル:150g
オーディクレンジングジェル:200g

と、少しオーディの方が多くなっています。

~12月22日(月)17:00まで半期に一度のセール中

現在、本日から12月22日(月)17:00まで半期に一度のセール中で、最大60%オフです。

クレンジングジェルは、チェルラークレンジングジェルが約21%オフ、オーディクレンジングジェルが約10%オフで出ていますよ!

私の場合はクレンジングジェルは約4か月で消費するので、1本購入しておこうかなと思っています。

ちなみに、アルマードの売上ランキングは:

1位:チェルラークレンジングジェル

DSC06985

2位:スーパーオーディ

DSC06634

3位:III型ビューティードリンク

DSC06858 (1)

12,000円以上購入すると、下記のプレゼントがもらえますよ!

○III型ビューティードリンク2本
○オーディ マーレローション&オーディ マーレモイスチャー サンプルセット
○オーディ モイストローション&オーディ 薬用モイストクリームサンプルセット

24,000円以上のお買いもので最大2セットまでもらえるそうです。

アルマードオンラインショップ

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク