<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

湘南美容クリニックで約半年に1回打ってもらっているボトックス注射、今回で6回目となりました。

私は、韓国製のボトックス「REGENOX(リジェノックス)」を毎回打ってもらっていまして、安い上に十分な効果を感じてリピしております。

アラガン製のボトックスと比べるとこんなにお安いんですよ!(2016年4月現在)

湘南美容クリニックボトックス価格表

湘南美容クリニック

美容整形

 

スポンサーリンク

センター街にお引越ししてきれいで広くなった院内

つい最近お引越しをしたそうで、渋谷ロフトのお隣へ。

以前はちょっと外れたところにあったのが、渋谷のど真ん中に移動して、「発展しているなあ」って感じ。(笑)

DSC08844 (1)

入口からして明るい雰囲気になりましたね~!

DSC08845-(1)

待合室も今どきの美容皮膚科の雰囲気。

DSC08846

以前あった隣の人と顔を合わせなくてもすむパーテーションはなくなりました。

これ、結構好きだったんですけどね。

以前の待合室
DSC09858

パウダールームも広くてキレイ。

DSC08848 (1)

全体的にかなり広くなったようです。

DSC08867 (1)

湘南美容クリニックは院内では患者は番号で呼ばれるシステム。

DSC08847-(1)

待っている間、施術に関する内容説明の書類にサインをして、

DSC08849 (2)

新しい施術の紹介や、施術を受けた人のインタビューなどのビデオを見ていたのですが、これがすっごく詳しくて分かりやすくて参考になりました~!

DSC08851 (2)

ボトックス注射施術直後

今回は眉間、目の下、目尻の3箇所をやりました。

注射直後はちょっとボコボコと注射をした箇所が盛り上がっていましたが、30分程でなくなりました。

まあ、前もそういうことがあったので、全然心配はありませんでした。

DSC08864 (2)

DSC08862 (3)

DSC08862 (1)

DSC08860 (1)

もし、注射直後にこんな風になっても大丈夫ですよ!、心配いりません

ボトックス注射:ビフォー&アフター写真

今回は半年ぶりのボトックス注射。

毎回サインする「誓約書」には、

「ボツリヌストキシン治療の作用期間は3~4ヶ月ですので、効果が着れるこの時期に次の投与を行うことが推奨されます。」

と書いてありますが、私は半年に1回くらいでいいのではないかなって思っています。

あまり頻繁に注射して顔の筋肉が動かなくなって能面みたいになるのもイヤですしね。

それにしても、私のBeforeの額のシワ、パグみたいですよね~(笑)

パグ シワ

Before
DSC08823 (2)

After
DSC08889 (3)

目尻のシワの数、目の下のシワの長さがかなり改善したかと思います。

Before
DSC08824 (2)

After
DSC08894 (2)

先生と相談して、あまり一度に沢山やると表情が乏しくなってしまう可能性があるので、今回は眉間は1ヵ月後とか時期をずらしてやることにしました。

DSC08826-(1)

目の下にヒアルロン酸:ビフォー&アフター写真

3ヶ月前に頬の凹みにヒアルロン酸を入れた時に余ってしまった0.1ccを目の下の凹みに入れることにしました。

湘南美容クリニックでは、余ったヒアルロン酸は6ヶ月間保存してくれます。

0.1ccなのでそれほど大きな違いがないですが、目元が少しふっくらしたかと思います。

目の下は内出血が出やすいのですが、今回は無事内出血はありませんでした。

Before
DSC08816-(1)

After
DSC08876-(1)

Before
DSC08815-(1)

After
DSC08870-(1)

ボトックス1箇所3,640円を3箇所、ヒアルロン酸再注入の処置料2,430円から、ポイントカードのポイント1,300円分を使って、計11,977円でした。

ホント安いですよね~

DSC08921-(1)

安いですが、過去6回仕上がりに非常に満足しています。

オススメです。

湘南美容クリニック

二重LP
 

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク