<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

先日、メディカルエステ「シーズ・ラボ」のメガ導入リフティングコースの様子を見学させて頂きました。

「メガ導入リフティング」は、しわ・たるみに効果があり、

針やメスを使わずにボトル1本分のコラーゲン・ヒアルロン酸をお肌に注入!

というものです。

今回はその施術の様子を詳細にレポートしますね!

メガ導入リフティングコース:お試し5,400円


 

スポンサーリンク

メガ導入リフティングの特徴

シーズ・ラボの「メガ導入リフティング」

1回で効果を実感出来るメガ導入リフティングとはどんな施術なのでしょうか。

イオン導入の18倍、手で塗った時の72倍!の浸透力

「メガ導入」は針を使用せずに一時的に電気作用で肌に小さな孔を開け、細胞内に有効成分を送り込むエレクトロポーションという特殊技法で導入していきます。

  • 手で塗るよりも72倍もの浸透力
  • イオン導入の18倍

の浸透力があるんですよ!!

皮下1cmの深さに99%導入出来る能力があるというのだからその浸透力はスゴイですね!!

シーズ・ラボの「メガ導入リフティング」

針をつかわないため、肌を傷めず無痛

ダウンタイムもないので日常生活の規制もありません。

お肌へ導入する基剤は、医師開発のオリジナルコラーゲン&ヒアルロン酸を使用

シーズ・ラボの「メガ導入リフティング」

お肌へ導入するのは、シーズ・ラボオリジナル医師開発のコラーゲン&ヒアルロン酸美容液。

大切なお肌へ浸透させるものなので、安全かつ効果的な品質にこだわり自社開発したそうです。

エステ ポイント

「一回で目に見える効果があります」

とシーズ・ラボさんは自信たっぷりでした。

こういう見学会で披露するのは効果にかなりの自信があるのではないでしょうか。
 

メガ導入リフティングの施術の様子

こちらが、メガ導入リフティングの機器 「EXITRO」。

シーズ・ラボの「メガ導入リフティング」

導入する基剤は医師開発のオリジナルコラーゲン&ヒアルロン酸

シーズ・ラボの「メガ導入リフティング」

背中に電気を通すマットを入れます。

シーズ・ラボの「メガ導入リフティング」

ハケで丁寧に塗って

シーズ・ラボの「メガ導入リフティング」

コラーゲン・ヒアルロン酸・ボトックス成分などを肌の悩みに合わせて肌の奥へ導入します。

肌にふっくらハリをもたらせます。

ローラー型の器具でマッサージのように気持ちがいい感覚だそうですよ!

シーズ・ラボの「メガ導入リフティング」

首も導入してくれます。

首って自分ではなかなかケア出来ないので首のシワが気になる人にはうれしいですよね!

シーズ・ラボの「メガ導入リフティング」

シワが改善してアゴと頬が1回でリフトアップ。

お肌もプルプルになりました。

シーズ・ラボの「メガ導入リフティング」

シーズ・ラボとは

シーズ・ラボ第3回ダイエットコンテストアワード

シーズ・ラボは、レーザー治療・アンチエイジング専門のシロノクリニックの系列のエステです。

全てのメニューや機材を医師が監修しているので、より安全で効果の高い内容となっているのが特徴です。

「病院には行きづらい、でもエステでは悩みの改善は難しい・・」

そんな肌悩みを抱えた人を救うべく、「医療」と「エステ」を融合した結果重視のメディカルエステです。

シロノクリニックでの美容医療との併用で利用する人も

先程もお話しましたが、シーズ・ラボはシロノクリニックの「エステ部門」でして、

シロノクリニックは「レーザー治療専門」、

シーズ・ラボは「お肌のイオン導入」、「ニキビフェイシャル」、「ダイエット」専門

とメニューが分かれているんですね。

店舗によってはシーズ・ラボと同じフロアにシロノクリニックが併設されていたりします。

恵比寿本店や銀座店がそうですね。

写真は恵比寿本店です。

シーズ・ラボ ウルトラシーリフト

シロノクリニックでのレーザー治療と併用でシーズ・ラボのイオン導入やその他フェイシャルメニューを利用している人も多いとのことです。

レーザー治療は数週間に1回など間隔をあけないといけなかったりするので、その間にシーズ・ラボのフェイシャルメニューを受けるというような。

例えばニキビレーザーで治療したあと、次のレーザー治療までの間に凸凹を改善するピーリングや導入などのメニューを受ける人もいらっしゃるそうですよ!

店内の雰囲気

後日、恵比寿本店に伺いましたので店内の雰囲気を紹介しますね!

恵比寿プライムスクエア内という一等地にあります。

シーズ・ラボ ウルトラシーリフト

エントランスを入りますと、

シーズ・ラボ 恵比寿本店

白を基調としたすっきりとした気持ちのいい空間でした。

シーズ・ラボ 恵比寿本店

こちらは施術室。

シーズ・ラボ 恵比寿本店

シャワールームのシャンプー・リンス・ボディソープはドクターシーラボの商品です。

シーズ・ラボ 恵比寿本店

たった5,000円のお試しコース

シーズ・ラボは全国に24店舗あります。(2018年4月現在)

今回見学させて頂いたメガ導入がメニューに入っている、「メガ導入リフティングコース」がお試しで体験できます。

21,000円(税抜)/1回(60分)が

初めてプラン 120分 5,000円(税抜) ※無料カウンセリング付き

フェイシャルですと他に「大人ニキビ撃退フェイシャル」「シミ解消白肌コース」のお試しもあります。

メガ導入リフティングコース:お試し5,400円

ニキビ跡解消コース

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク