<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

ウルトラVリフト3回目です。

今回は50本入れてもらいました。

マリオネットラインと頬の引き上げをお願いしました。

今回は頬と生え際にかなり大きな内出血が出来てしまいまして、治るのに2週間かかってしまいました。

前回、内出血は目立たない程度だったので今回も大丈夫かなと思っていましたが、ダメでした(笑)

これで、今までの合計で約170本入れてもらったことになります。

それでもまだマリオネットラインは消えず。。。

もちろん前に比べたら良くなったと思いますが。

当日、直後の内出血はこんな感じでした。

写真ではそれほどではないように見えますが、結構な内出血です。

IMG_1694

IMG_4465

IMG_9885

これが翌日以降にひどくなっていきます。
写真は今回撮れなかったのですが。。。

そして約2週間後、ようやくうっすら黄色くなるくらいまで回復しました。

DSC02963

DSC02964

Before
RIMG2178

現在
IMG_9885

最近の写真がちょっと分かりづらいと思いますが、まだ自分では100%満足とはいかないのですが、Beforeの写真を見ると、かなり違いますね。

すっごく痛いし、内出血もしてブルーになったけど、やってよかったと思いました。

美容整形

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク