<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

P5300690-(1)0001

ラ ロッシュ ポゼ 公式オンラインショップでは、

40周年記念!敏感肌用ミスト状化粧水+日やけ止めセット 10,000名様プレゼントキャンペーン

をやっています。

私も先ほど申し込んできましたよ!

これだけのものがもらえるようです。

sample

「ラ ロッシュ ポゼ」と言えば、皮膚科クリニックでレーザー後のお手入れの化粧品として置いてあったりするので、皮膚科で見たことがあるかと思います。

スポンサーリンク

サンプルといえども容量たっぷり

私は昨年ラ ロッシュ ポゼのサンプルを頂いて使ってみたのですが、

DSC07358-(1)

これがどのサンプルも一つ一つ結構な容量なんですよ!

BBクリームなら10日くらい使えるかも。

BBクリームや日焼け止めクリームはチューブタイプなのでポーチに入れて持ち歩くことも出来てかなり便利でした。

現在、ウォータープルーフの超強力日焼け止めクリーム

DSC08932 (2)0001
アンテリオス XL

敏感肌用保湿美容スキンケアシリーズ

DSC02631 (1)0001
トレリアン モイスチャーローション
トレリアン ウルトラ

を持っています。

ターマルウォーターは50gの現品がついてきて、1,080円相当のものです。

L00046

すっごくお得だと思うので、抽選ですが気になる方は応募してみてはいかがでしょうか。

期間は:

~2015年6月30日までです。

ラ ロッシュ ポゼ 公式オンラインショップ

後記:後日プレゼントが送られてきました。

DSC03042

 

ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク