<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

この週末は日差しが強かったですよね~!

今日はまた雨になっちゃいましたが。(笑)

私は最近,、ツヤを意識したメークをしているので、ファンデーションのあとのパウダーは使っていなかったんですが、日焼けが心配なのでUV効果のあるフェイスパウダーを使い始めました。

DSC09924 (1)
アルマード オーディUVミルク
アルマード チェルラー EPルースパウダー

日焼け止めクリームもアルマードで揃えて使ってます。

チェルラー EPルースパウダーは、SPF13 PA++ありますが、ただのUVフェイスパウダーではありません。

なんと75%が美容・保湿成分

お肌が乾燥せずしっとりで、肌がキレイに見えるので気に入っています。

スポンサーリンク

75%が美容・保湿成分

その75%の内訳は:

ハリ・弾力・保湿: 美容成分の宝庫と話題の「卵殻膜」

卵殻膜

保湿・キメ: 高級エステで使用される奇跡の海泥と呼ばれる「タナクラクレイ」

タナクラクレイ

ハリ・弾力: 長寿で知られる希少品種の「リンゴの幹細胞エキス」

リンゴ幹細胞エキス

肌のキメ: 高濃度なビタミンCを含有し、透明肌を作り、キメを整える「アセロラエキス」

その他にも保湿成分で、ヒアルロン酸や3種のセラミドなど全17種類もの美容成分が入ってるんです!

まさに「メイクしながらスキンケア」ですね!

フェイスパウダーはお肌が乾燥しちゃうからちょっと。。。という方に是非試して欲しいなって思います。

お肌がキレイに見えるワケ

チェルラー EPルースパウダーは、容器にも工夫されていまして、内側のネットが押すと沈むんですね。

チェルラー EPルースパウダー ネット

だから、お粉がつきすぎずいつも適量がパフにつくんです。

これ、かなり便利です。

チェルラー EPルースパウダー

たとえもし他のパウダーを使うことになっても、この容器に移し変えて使いたいくらい。(笑)

それから、天然ミネラル鉱石というものが入っていまして、光を反射させて透明感とツヤ感を出してくれます。

チェルラー EPルースパウダー 天然ミネラル鉱石

キラキラしているの分かりますかね~?!

DSC09928 (4)

キラキラが入っているお粉って、かえってギラギラしちゃったりで、選ぶのが難しいんですよね。

このチェルラーEPルースパウダーは、キラキラ感がとっても自然なので、ツヤ感もとても自然です。

お肌がワントーン明るくなる効果があるので、お肌がくすみがちの人にいいかなと思います。

チェルラーEPルースパウダーが49%オフ

アルマードオンラインショップでは、7月8日(金)17:00まで、最大 約70%オフのサマーボーナスキャンペーン2016をやってます。

7月1日(金)10:00まではシークレットイベントで、アルマード チェルラー EPルースパウダー49%オフで出てますよ!

アルマード チェルラー EPルースパウダー

ちなみに、フェイスパウダーは5月23日にチェルラー モイストルースパウダーとして、バージョンアップされまして、新発売されたものが16%オフになってます。

チェルラー モイストルースパウダー

UV効果のあるフェイスパウダーが欲しい方は、是非アルマードオンラインショップをチェックしてみて下さいね!

期間中1回の注文の合計金額12,000円(税込)以上には、1本378円のIII型ビューティードリンクと、卵殻膜入りヒヨコサブレ5枚のプレゼントあるそうです。

アルマードIII型(ビューティードリンク)

<関連記事>
夜まで崩れない!ツヤ肌フェイスパウダー:チェルラー EPルースパウダー

アルマード「チェルラー EPルースパウダー」:乾燥しないツヤ肌パウダー

アルマードの保湿効果の高いフェイスパウダー「チェルラー EPルースパウダー」

アルマード卵殻膜商品を使ってみての感想:目次

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク