<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

DSC02635

日差しが強くなってきましたね!

私は美白対策として、皮膚科から処方してもらっている、シナール、ハイチオール、トラネキサム酸、そして、アルマードのサプリメントTO-II PLUS+BEAUTYを飲んでいます。

TO-II PLUS+BEAUTYには、卵殻膜という卵の殻の内側の薄皮が配合されいるのですが、

DSC01421 (1)

卵殻膜には「すごいパワーがある」と最近注目の成分なんです。

スポンサーリンク

東京大学とアルマードの共同開発のサプリメント

昔から、卵殻膜は、傷を早くキレイに治すという効果が知られていて、多くの研究者が商品化にチャレンジしてきましたが、水にも溶けず、食べてもも消化吸収できないため、多くの研究者が壁にぶつかり、諦めてきたそうです

アルマードでは研究・開発を重ねて、卵殻膜を食せるように製法特許(特許取得3862600)を取得し、サプリメント「TO-II+」を誕生させました。

アルマードと東京大学との共同研究による卵殻膜を配合した卵殻膜サプリメントは、「TO-Ⅱ」シリーズだけの特許です。

ただ卵殻膜を配合するだけでなく、体に一番吸収されやすい量も考えられています。

こちらが、卵殻膜で特許を取った先生達です。

almardo

飲み始めたきっかけは、上の写真の開発者の一人の跡見先生のお話を伺う機会がありまして、70歳以上のご年齢なのに、あまりにも若々しいのに衝撃を受けまして。。。(笑)

DSC02054 (1)

このサプリメントを飲み始めて9か月経ちますが、お肌のツヤやしっとり感、まつ毛も伸びて髪の毛もツヤツヤ、体調の良さを日々感じています。

卵殻膜にはシミに効果のある「シスチン」が圧倒的に含有

卵殻膜には「シスチン」というアミノ酸が豊富に含まれています。

シスチンを含む食品の中で卵殻膜が群を抜いてシスチンを豊富に含んでいます。

アルマード卵殻膜シスチンrankaku_secret_05

シスチンは体内に入ると「L-システイン」に変わりまして、シミの原因となるメラニンの発生を抑えたり無色化したりとシミや肝斑に効果があるんですよ!

to-ii
出典:第一三共HP

「L-システインはビタミンCと協力して、シミの原因となる過剰なメラニンの発生を抑制するほか、過剰にできてしまったメラニンを無色化し、さらには肌の代謝を正常化して、角質に沈着したメラニンの排出もサポートしてくれます。また、シミのほかにも、L-システインを摂取することにより体内でコラーゲンが生成されるため、肌のハリを維持するサポートや、角質を柔らかくする働きもあるためニキビができにくくなるなど、気になる肌トラブルを改善します。」(エスエス製薬HPより

なので、これからの日差しが強い季節は手放せないなと思っています。

卵殻膜+13種の厳選された美容成分

卵殻膜自体が18種類のアミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸を自然含有していまして、美容にいい成分が沢山なのですが、

アルマード卵殻膜rankaku_secret_04

TO-II PLUS+BEAUTYは、更に13種の美容サポート成分

鶏胸肉抽出物、リコピン含有トマト粉末、モロヘイヤ粉末、アセロラパウダー、抽出カロチン、梅肉エキス、米胚芽抽出物、乾燥ローヤルゼリー、卵殻カルシウム、ビタミンE含有植物油、ヒアルロン酸、エラスチンペプチド(豚由来)、セラミド含有とうもろこし胚芽抽出物

が配合されているんです。

DSC03561

ヒアルロン酸やビタミンCがとっても豊富な早摘みアセロラパウダーなど非常に純度の高い高価で希少なものを使っているそう。

高品質・最高級の成分が入っているので、どうしてもお値段が高くなってしまうのだとか。

アルマードの社員の方に伺ったのですが、TO-II に入っている二種類のヒアルロン酸がとにかくすごいのだそうです。

純度95%以上の最高級ヒアルロン酸が、二種類も入っているとのこと。

このヒアルロン酸だけでもとにかく高価で美容にオススメなのだそうです。

「鶏胸肉抽出物」というのは、アスリートやメディアからも非常に注目されている「イミダゾールジペプチド」というものでして、渡り鳥が疲労もせず、1週間以上もはばたき続けられるのは、この成分によるものと言われています。

私も以前より疲れにくくなりましたし、疲れても次の日はわりとすっきり起きられるようになりました。

実は関節の痛みにも効果がある卵殻膜

最近、このサプリメントを飲み続けなくては。。。と思う体の現象がありまして。。。

肩を回すと痛い(四十肩?五十肩?)という老化現象なのでしょうか。。。

卵殻膜にはそういった関節の痛みにも効果があるという研究結果が出ていまして、これからも飲んでいこうと最近思ったわけです。(笑)

最新の研究では、卵殻膜には抗酸化作用や抗炎症作用があることもわかってきたそうです。

01ce0e64 卵殻膜 関節

日経ヘルス2015年1月号の記事によると、

「卵殻膜の抗炎症作用は、海外でも注目され、従来のグルコサミンやコンドロイチンなどと同様に、関節などの痛みを緩和する成分としての研究も進められている。ドイツでは、ひざや腰に痛みのある人に卵殻膜をのんでもらったところ、10日で歩行時や階段昇降時の痛みが改善したという報告も。」

この卵殻膜サプリメントを飲み始めてからは、いくつもサプリメントを飲んでいたのをやめて、これ1つにしています。

DSC03562

4/13~4/20まで50%オフのセール

4月13日(月)朝10時~4月20日(月)17時までTO-II PLUS+BEAUTYの50%オフのセールをやっています。

今回、賞味期限がせまっている商品(と言っても2016年10月)がおひとり様3点までだそう。

私はアルマードのサプリメントを購入する時は、いつもセールでお安い時に買います。

卵殻膜のサプリメントは定価で買うにはちょっとお高いので。。。(笑)

でもお高いのには訳があって、高価で貴重な成分が沢山配合されているから。

私も今回購入しようと思っています。

(後記)2つ購入しました。

DSC03806

詳しくは、公式HPをチェックしてみて下さいね!

アルマードオンラインショップ

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク