<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

エクササイズダイエット 30日分【機能性表示食品】、1か月試してみました。

<過去記事>
噂の漢方茶ダイエット出雲の斐川中央クリニックに行きたい!

DHCエクササイズダイエットを飲み始めて2週間!:早速体重が落ちてきました

正月太りが戻らない!「DHCエクササイズダイエット」飲み始めました

2週間目では0.7キロ減りまして、

サイズは

ヒップ:マイナス3cm
太もも:マイナス1.5cm

3週間目で1.5キロ体重が減りました。


スポンサーリンク

1か月で2.1キロマイナス

そして、1か月経った時点での結果は。。。

体重は2.1キロ減りました~!

サイズも満足のいく結果になりました。

ウエスト:マイナス1cm
ヒップ:マイナス5cm
太もも:マイナス3cm

ウエストが減らないなあ。。。これが中年太りってやつなのかな(笑)

サイズダウンに関しては、週に5日ジムに通ったのが大きく影響しているかとは思います。

私の場合は仕事柄、昼も夜も外食で、1日のカロリー摂取量が2,000キロカロリー近くなってしまうので、

脂肪の燃焼を促進するだけでなく、合成を抑制するはたらきがあるDHCエクササイズダイエット

ダイエットの大きなサポートになったと思います。

1日2,000キロカロリーも食べてたら、普通だったら体重は増加していくと思うんですが、運動と合わせて2.1キロ減ったというのはかなりスゴイことなのでは!

体重が減ったのはうれしいですが、何よりサイズダウンがうれしいですね~!

普段、顔は頑張って色々手入れしてきましたが、ふと気が付けば体はオバサン体型。

これからは、日々日常から体のケアも顔と同じようにしていこうと思っています。

痩せたら終わりじゃなくて、維持していかないとですよね!

この二の腕のたるみもなんとかしたいと運動しているんですけどね~

こちらもスッキリできるようにダイエット継続していきます~!!

IMG_8615

DHCプロティンダイエットで置き換えダイエット

2週間経った時点で、DHCプロティンダイエットも追加してみました。

DSC08271 (1)
【限定】プロティンダイエット初回限定キャンペーン

平日は、仕事柄、昼も夜も外食なので、週末だけ2食置き換えていました。

私のお気に入りのコーヒー牛乳味。

DSC08343 (1)

350ccのお水に

DSC083440001

溶かします。

DSC083450001

結構飲みごたえありまして、思いがけず飲みやすくて美味しいんですよ~!

DSC08346 (1)

すっかり気に入っちゃいまして、飽きないようにパスタも買ってみました。

DSC084630001
DHCプロティンダイエットスープパスタ

これもまた美味しいんですよ~!

1食あたり175kcalです。

da10ea18

引き続きダイエット頑張ります~!

DHCオンラインショップ

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク