<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

先日、代官山のイタリアンレストランで開催された「NUDE SMILE BEAUTY Photo by 篠山紀信」に招待して頂きまして、行ってきました。

このイベントの協賛は、DHC薬用レチノAエッセンス

DSC08490

「シワなんて気にしない、ありのままの笑顔は美しい!!」

というメッセージが込められた写真展です。

DSC08492 (1)

ファッションピーポーやセレブの方など沢山いらして、スタイリッシュで気後れしちゃうなあ。。。なんて雰囲気。

タレントのアン・ミカさんもお見かけしました。

DSC08488

DSC08496

DHC薬用レチノAエッセンスのパッケージの色に合わせて、当日のドリンクやフードはグリーン色。

DSC084910001

DSC08480

DSC08494

DSC08495

DSC08498

DSC08531

DSC08533

DSC08534

帰りには、こんな可愛いクッキーのお土産を頂きました~

DSC08535 (1)0001

スポンサーリンク

篠山紀信さんとモデル3人のトークショー

生き生きとした笑顔が輝いて、ホントに素敵なお写真です。

DSC08485

DSC08484

DSC08483

写真の横にあった篠山紀信さんのメッセージ、記憶しておこうと思います。

何歳になっても笑顔が素敵な人って素敵ですよね!

いくつになっても本当の意味での美しい女性は、顔カタチというよりも、その人そのものや素肌からにじみ出る生命力、瑞々しさが美しいのだと思います。

作りこんだ表情よりも、心からの笑顔「NUDE SMILE」は人の心を動かすパワーに溢れています。
笑顔溢れる女性は、何事にも前向きで、人生を楽しんでいる人。

笑顔に堂々と自身を持って、ナチュラルな自分自身を好きになること。

そうやって自分の魅力を最大限引き出すことができたら、女性は無敵ですね。

当日は篠山紀信さんと3人のモデルさんのトークショーもあり、会場は大盛況でした。

DSC08521 (1)

篠山紀信さん、すごいオーラがありました。

DSC08522

ほうれい線や目もとの小ジワに年齢肌対策エッセンス

会場内には、DHC薬用レチノAエッセンスをお試しできるコーナーがありました。

DSC08493

エイジングケア成分「レチノール」を配合した美容液です。

  • 肌の弾力を保つコラーゲンの生成に深くはたらきかけて、角層細胞ひとつひとつをふっくらとさせ、やわらかな弾力とハリを与える。
  • すこやかなターンオーバーをサポートして、古い角質の排出をうながす。
  • 衰えがちな肌のはたらきを整えながら、乾燥によるシワや毛穴のゆるみなどが気になる肌を集中的にケア。

という効果があります。

DSC08507

サラッとした軽いテクスチャーなので、メイク前のお肌にも使えます。

DSC08508 (1)

早速使ってみました~

DSC085370001

レチノールはデリケートな成分なので、小分けで3つのチューブに包装されています。

1本5gで約10日間分です。

DSC085380001

とにかく即効性がスゴイ!

翌朝には目の下の小ジワが薄くなって、ふっくらしていました~

シワだけでなく、頬や鼻の毛穴の開きにも効果があるとのことなので、私の場合は顔全体に塗っています。

DSC08540 (1)0001

<その後の使用感の感想>
DHC薬用レチノAエッセンス10日間使ってみました

薬用レチノAエッセンス無料お試しプレゼント

DSC08543 (1)0001

2016年1月6日まで、抽選で合計20,000名に薬用レチノAエッセンスの試供品プレゼントがあります。

ホント即効性があるので、シワが気になっている方には是非試して頂きたいですね!

2016年2月9日まで16%オフとお得です。

DHC薬用レチノAエッセンス

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク