<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

DSC08377 (1)0001

髪の毛がすっごくキレイな友人から頂いたシャンプーとコンディショナーがかなりいいんですよ~!!

giovanni(ジョヴァンニ)のハイエンドライン2chic(ツーシック) スリークシリーズ

モロッコ産のオーガニックアルガンオイルとブラジルの植物性ケラチンが、髪に潤いとハリを与えながらなめらかに修復してくれます。

からまりやすい髪を整えて、ツヤツヤになるんです。

そして、カラーリングによる髪の退色も抑えてくれるんですよ!

スポンサーリンク

giovanni(ジョヴァンニ)とは

ジョヴァンニは、ビバリーヒルズのセレブリティたちがこぞって利用しているトップヘアサロンを創設したカリスマスタイリスト、アーサー・ジョヴァンニが設立した全米でトップクラスのナチュラル・ヘアケアブランドで、30カ国以上で発売されています。

ジョヴァンニの製品は、カラーキープからエイジングケアまで、目的別の多様なラインナップを揃えています。

約30年にわたり、植物の特性や効果についての研究開発を行い続けていまして、アメリカにおいて、いち早く植物由来の補修成分(プロテイン)やオーガニック認証植物成分を製品に取り入れ、髪や頭皮に優しいヘアケアの開発に成功したブランドです。

プロフェッショナルな仕上がりを追及しているだけあって、すっごく柔らかくてツヤのある仕上がりになるんです。

そもそも私の友人は、このヘアセラムをお気に入りで、そこからシャンプーとコンディショナーを使うことになったそう。

IMG_8145
【giovanni】フリッズビーゴーン スムージング ヘアセラム

サラッと軽くてベタつかなくてツヤが出るヘアセラムです。

彼女の髪はいつも柔らかそうでツヤがあって同年代の髪とは思えない程キレイなんです。

私も今使っているヘアセラムがなくなったら、今度はこれにするつもりです。

2chic「スリークシリーズ」

このシャンプーとコンディショナーは、使うと明らかな違いを感じることが出来るんです。

スリークシリーズは、「まとまりにくい髪用」ってことなのですが、ポイントとしては、

「潤い・ハリ・カラーリング保護」

ってことらしいです。

こちらはシャンプー。

DSC08588
giovanni(ジョヴァンニ) 2chic スリーク シャンプー

すっごくなめらかな泡立ちで、ヤシ油が入っているからかココナツのような香りがします。

DSC08589

コンディショナーはとっても濃厚。

DSC08591
giovanni(ジョヴァンニ) 2chic スリーク コンディショナー

テクスチャーは固めで、どちらかというとちょっとトリートメントというような感じです。

DSC08590-(1)

髪の毛がツルツルになって、柔らかくなります。

DSC08606-(1)

ちなみに、私が使っているスリークシリーズ以外に、

細く柔らかい髪・コシのない髪用の 「ボリューム」

ドライ&ダメージヘア用の 「ウルトラモイスト」

もあります。

コスメキッチンで取扱いがあります。

IMG_8228

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク