<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

COG糸を使ったフェイスリフト体験記(3):凹んでる?!膨らんでる?!

からの続きです。

<関連記事>
COG糸を使ったフェイスリフト体験記(2):術後3日間は頭皮の痛みとの戦い

3-5年は効果が持続するというCOG糸での切らないフェイスリフトしました

スポンサーリンク

右頬だけでなく左頬も凹んできた

術後9日目、右頬だけでなく左頬も凹んでいるではありませんか!

DSC09806 (1)

凹みのせいで、頬骨が張って顔が険しく見えて前より老けたような気がする~!!

うぇーーーん!!!

DSC09786-(1)

頬の下のお肉が上に持っていかれちゃって、頬骨のあたりが膨れちゃってるんですよね~、

DSC09803 (1)

だから、凹みが更に強調されちゃう感じ。

左はそんな膨れてはないんですけどね~

DSC09804-(1)

今日は会社の同僚とのランチはカウンター席にしました。

正面から顔を見られると凹んで変なので。。。

術後10日目、なんか凹みがとっても気になります。

DSC09787 (1)

「リフトアップ 凹み」で調べてみた

「リフトアップ 凹み」でネットで調べたら、

とあるクリニックは「ヒアルロン酸を注入する」

別のクリニックは「マッサージをしても改善しない場合は糸を抜く」

などと書いてあって。。。

一刻も早くこの状態を改善したく、そうなるとやっぱり

「ヒアルロン酸注入だ!」

と思いまして、「ヒアルロン酸 格安」で調べてみました。

私がボトックスで日頃からお世話になっている湘南美容クリニックはお安いけれど、1cc単位での料金設定。

湘南美容クリニック体験記

果たして1ccも必要なのかも分からないし。。。

心配でクリニックに連絡してみた

「1か月くらいで凹みは馴染んで気にならなくなる」

とフェイスリフトをやってもらったクリニックからは言われているので、とりあえずあと3週間くらいだけ凹みを改善出来ればいいので、そんなにお金をかけたくないし。。。

クリニックにメールしてみたところ、

「凹みの少し上から指の腹もしくは手のひらを動かさないようにして、その箇所を下に押し下げて馴染ませてみて下さい」

とのアドバイスがありました。

「その際にバキッと音が鳴るかもしれませんが大丈夫」

とのこと。

自分なり思いっきりやってみたところ。。。

バキッと音はしませんでしたが、右側の浅い凹みが少し改善した。。。?!

ちょっとしたら元に戻っちゃうけれど。

下の方に引っ張ると頭皮の傷のあたりがズキズキと痛むし、頬は押したら痛いけどガマンガマン。。。

でも、これ糸で引っ張り上げているのを元に戻すってことなのかな?これやったらたるみが元に戻ってしまうのだろうか。。。

せっかく高いお金を出したのに。。。

それなら、やっぱりヒアルロン酸を入れるべきか?

と頭の中が堂々巡り。。。

マッサージをやった翌日、少し凹みがましになったような。。。

DSC09807 (1)

口角を上げていると凹みが目立たなくなるので、人と顔を合わせる時はなるべく口角を上げるようにしていました。

早く1か月経って凹みがなくなってほしい。。。

つづく

COG糸を使ったフェイスリフト体験記(5):会社の上司にも不自然な頬の膨らみを指摘されヒアルロン酸注入

美容整形

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク