<br/> <b>Notice</b>: Undefined variable: img_alt in <b>/home/brise/antiaging-life.tokyo/public_html/wp-content/themes/keni8-child/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br/>

6回目のウルトラVリフトです。

ウルトラVリフトと言っても、前々回からからウルトラVリフトの進化版の針の周りにらせん状に糸が巻かれているタイプを使っています。

最近「スクリュー」とか「スパイラル」とか呼ばれているタイプです。

spiral

画像はこちらからお借りさせて頂きました→

スポンサーリンク

リタッチで口周りに20本

リタッチで口周りに20本入れてもらいました。

今回は全然内出血はありませんでした。

内出血をおこす確率がとっても高いウルトラVリフトなので、ホント運が良かったというしかない。

でも、口やあごの周りは比較的内出血はひどくなりにくいようにこれまで6回やってみて思いました。

今回の20本を含めるとこれまでウルトラVリフトを合計240本入れてもらったことになります。

施術後の写真

入れた直後は針跡が盛り上がっています。

6回目のウルトラVリフト(ショッピングスレッド):マリオネットライン

6回目のウルトラVリフト(ショッピングスレッド):マリオネットライン

翌朝になったらなくなっていました。

6回目のウルトラVリフト(ショッピングスレッド):マリオネットライン

もし、ショッピングスレッドを考えていらっしゃる方で、内出血はどうしても困るという方はアゴ周りを試してみてはいかがでしょうか。

私が6回やった経験では、内出血が少なかったです。

それにアゴの辺りだと目立たないです。

ウルトラVリフト6回終えてのビフォー&アフター写真

ビフォーとアフターです。

効果が歴然ですね!!

それにしても、ウルトラVリフトをやる前の写真を見るとホントマリオネットラインがひどかったですね。。。

Before
6回目のウルトラVリフト(ショッピングスレッド):マリオネットライン

After
6回目のウルトラVリフト(ショッピングスレッド):マリオネットライン

マリオネットラインは、ドクターにとっても難しい箇所だそうで、私もかつてヒアルロン酸を入れたのですが、見事に失敗して溶かしてもらうということがありました。

過去記事
マリオネットラインとの戦い

ウルトラVリフトでもマリオネットラインは1回ではなかなか効果は感じにくかったですが、こうやって回数を重ねていって過去の写真と見比べてみると、確実に効果が出ていたんですね~

湘南美容クリニック

美容整形

 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ 
スポンサードリンク